【NMIXX】リリー可愛くないと言われる理由は垢抜けないから?デビュー時とビジュアルを比較!エンミックス

クセになる曲とメンバーの個性が際立つグループで

全員センター級と言われるNMIXX

その中でも抜群の歌唱力を持つのがリリー

リリーの声は唯一無二で高音パートも本当に簡単にこなしてしまう

NMIXXのメインボーカルですが、

「リリー可愛くない!」

「リリーのビジュだけ微妙。

「リリーは歌はいいけど人気がない。」

こんな声もチラホラあるようです。

リリーが可愛くないと言われてしまう理由について調べてみました。

デビュー前やデビュー時から現在まで垢抜けていないのか、

ビジュアルはどのように変化したのかを画像を比較しながら見ていきます。

Sponsored Links







【NMIXX】リリー可愛くないと言われる理由は垢抜けないから?

NMIXXはビジュアルもみんな強くて、

特にソリュンはTWICEのツウィとサナを足したような美しさと話題。

他のメンバーもセンター級のビジュアルの持ち主ですが、

リリーに関してはビジュが他のメンバーより弱いと言われているようです。

ファンの間でもこのように言われる理由は何かあるのでしょうか?

日本人気がないって本当?

https://twitter.com/NMIXX_official/status/1573510676781600768

理由の一つは「日本人受けの顔ではない!」ということ。

日本のファンがK-POPアイドルを推すときの好みが理由なのではないでしょうか。

https://twitter.com/rrisyu_/status/1571825782833704961

NMIXXだとソリュン、TWICEのツウィやルセラフィムのチェウォン、

IVEのウォニョンのように可愛さが際立つメンバーが日本では人気。

しかし、海外ではリリーは人気メンバーです。

韓国でも練習生時代からJYP注目の練習生でしたし、

期待がかなり大きかったようです。

日本受けはあまりしていないようですが、韓国や海外人気はあるようです。

ですが、今回の「DICE」の活動のリリーのビジュアルは

結構日本でも評判で好評のようですよ!

メイクや衣装、髪型でリリーの魅力が爆発しているように

ファンも感じているのではないでしょうか!

垢抜けない?ハーフ顔だから?

リリーは韓国とオーストラリアのハーフ。

どこか幼さも残っていますよね。

NiziUのニナとも何となく雰囲気が似ているように感じます。

「可愛いっちゃ可愛いけど、特に目立つほど美人ではない!」

「ハーフ顔だから好みが分かれそう!」

このような声もありました。

他のメンバー達のビジュアルが強いということと重なって

リリーの少し幼さの残るところが

垢抜けていないと感じられるのではないでしょうか。

垢抜けていないというより、

綺麗系より可愛らしい系の顔の系統なのではないでしょうか。

パーツはかなり整っていて目も大きいし、

リリーの笑った顔ってとても可愛いんですよ!

Sponsored Links



【NMIXX】リリーのデビュー時と現在のビジュアルを比較!

歌唱力に注目がいくリリーですが、

顔のパーツもはっきりしていてハーフ顔で笑顔がとってもキュート。

デビュー前やデビュー期のビジュアルと

現在のビジュアルを比較してみました。

垢抜けしてない・ビジュアルが弱いと言われているリリーですが、

比較して本当なのか調べてみました。

デビュー時のビジュアル

https://twitter.com/haneulabroad/status/1494997608074412032

とにかく目が大きい!

デビューからすでに洗練されていますよ。

リリーは練習生期間がとても長く、

デビュー前にはスキズやITZYとと共にショーケースに参加したりしていました。

ほとんどすっぴんでもやはりハーフだからか

パーツがはっきりとしていますよね。

デビュー前は本当にまだ子供で幼さが残っています。

デビュー期とデビュー前のリリーの画像を見ても

メイクで印象は変わりますが、

元からやはり整った顔をしていますよね。

やはりリリーが可愛くないと感じるのは好みの問題ではないでしょうか。

美人というより可愛い!

というような雰囲気がリリーからは感じられますよね。

現在のビジュアル

目がクリクリでお人形さんみたい

今回の「DICE」のビジュアルを見て思った方も多いのでは?

元から整っているのもありますが、

メイクや髪型でグッと大人っぽくなったようにも感じました。

また今回のメイクや衣装がリリーに合っているので

元のビジュアルをさらに引き立てているのではないでしょうか。

https://twitter.com/asuwish987/status/1572940230218649600

そして、少しほっそりしたようにも見えました。

幼い可愛らしい表情も大人っぽい表情も両方持つリリー。

今回の「DICE」でも抜群の歌唱力を披露していますよね。

ビジュアルにさらに磨きがかかり、

ダンスや歌はもちろんですがNMIXXだけが持つ唯一無二の世界観が

存分に感じられる最新曲は本当にクセになりますよ。

Sponsored Links



まとめ

最新曲「DICE」で活動中のNMIXXのメンバーは

ボーカル・ダンス・ビジュアル

全員センター級と言われ、オールラウンダーばかり。

リリーのビジュアルが弱いと言われる理由

日本人好みではないということが大きいのではないでしょうか。

しかしハーフということから目鼻立ちはかなりはっきりしていて

メイクや髪型、ファッションどんなものでも似合うように感じました。

そして何と言ってもリリーの最大の魅力は歌唱力と美しい声

ビジュアルも海外人気は高いですが、

多くの方がこのリリーの歌声に夢中になっています。

NMIXXの歌には欠かせないリリー。

新曲の「DICE」はリリーのパートがそこまで多くないので少し残念ですが、

リリーのパートは本当にかっこよく綺麗に歌い引き込まれてしまいます。

まだ聞いたことのない方はぜひ聞いてみてくださいね!

かなり癖になる一曲になっていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です