NMIXXベイ可愛くないのは歯や口元に原因があるの?今後整形する可能性も調べてみた!

TWICEの“妹分”としてJYPエンターテインメントからデビューした新人ガールズグループNMIXX

6月1日にデビュー100日を迎え、最近ではファッション誌の表紙を飾るなど大型新人グループとして人気急上昇中のNMIXXですが、今回はメンバーのベイについて可愛くないのは歯や口元に原因があるのか?さらに今後整形する可能性も調べてみました!

それではいってみましょー!






ベイが可愛くないのは歯や口元に原因があるの?


メンバー全員がセンター級のビジュアルを誇ると噂のNMIXXですが、なんとメンバーのベイが可愛くないと言われているとか?

NMIXXベイ可愛くないと言われてる?

もちろんご存知通りそんな訳ないのですが、ここで少し調べてみようと思います。


たしかに多くはないですが、ベイのことを「可愛くない」「親近感ある顔」と評価する声も実際にあるようです。

これで可愛くなかったら私たちはどうするんですかって感じですが…。

ただK-POP界の顔面偏差値は恐ろしく高く、特にNMIXXには異次元的に美しいメンバーが多く所属しているので、ベイが少し埋もれてしまっている可能性もなくはないですよね。

特に日本ではへウォンとソリュンの人気がかなり高く、メンバー人気にも格差が結構あるような気がします。

さらにベイが可愛くないといわれている理由として、口元に違和感があるという声がありました。

歯や口元が原因?

ベイが可愛くないと言われている原因の一つとして歯や口元のせいと言われているようです。

たしかに前歯2本が若干大きめなので、角度的に出っ歯ぽく見えることもあるのかもしれませんね。

他のパーツが整っていて、上の前歯だけが大きめなので余計気になるようですね。

ただ「前歯が可愛い」「前歯推し」など口元に関して好印象に思っているファンも多いようです。


いずれにせよベイはビジュアルだけでなく低音トーンの中性的な歌声や、長い手足をうまく活用しながら踊るダンスパフォーマンスなど、ほかにも沢山の魅力がある訳ですから、もっとその魅力を前面にだして今後さらに輝いていってほしいですよね!

今後整形する可能性も調べてみた!

側からみたらとてつもなく美人なベイですが、ベイ本人的にはやはり気にしているのか、自撮り写真や笑う時に口を隠している姿を多く見ます。


癖やたまたまの可能性もありますが、ここまで顔に対しての投稿が多いとベイが気にしちゃうのも時間の問題かなと思います。

それこそ口や歯に対して批判的な意見が増えるにつれて、それに合わせてベイが整形をしてしまう可能性も高くなっていきますよね。

ただNMIXXはデビューしたばかりのグループなので、デビュー後すぐ整形するというは難しいのかなと思います。

これからどんどん忙しくなっていきますし、整形後はダウンタイムの時間も必要になってくると思います。

歯科矯正くらいでしたら十分考えられますが、ベイが大きい整形をする可能性は直近ではかなり低いと思います。

ベイは過去に整形したことがある?

ちなみにデビュー前に整形していた可能性はあるのかも調べてみましたが、こちらも可能性的にはかなり低いようです。

ベイは名前を非公開のままデビュー写真が公開されたにもかかわらず、「ジンソルがデビュー?」「ミイヒちゃん、リマちゃんと仲良しだったジンソルかな」と話題になっていました。


顔が公開されただけで、名前が特定されたということは昔からそこまで顔が変わっていないと予想できます。


また過去のベイは髪の毛が長いので今と少し雰囲気が違いますが、顔のパーツとしては今と変わらず綺麗な顔立ちをしているので、ベイが整形をしている可能性は低いかと思われます。

いずれにせよ、整形しなくても十分魅力的で美しいベイなので、「整形しないといけない」というところまで本人を追い込まないように、暖かい目で見守っていきたいですね!

デビュー100日で雑誌の表紙に抜擢!

NMIXXはファッション雑誌「Harper’s BAZAAR」の7月号の表紙に抜擢され、ファッションブランドLOEWEとコラボしたグラビアが公開されました。


今回のグラビアのコンセプトは「Fast&Furious」(映画『ワイルド・スピード』の原題)

デビュー後、様々な記録を塗り替えたNMIXXの疾走する姿をコンセプトに合わせて表現されているようです。

新人とは思えないカリスマ性溢れる7人の姿に「本当にデビューして4ヶ月?」などSNS上では大きく話題を呼んているようです。


たしかに新人アイドルには全く見えないですし、すでに貫禄感漂わせていますよね。

NMIXX 黒髪美人三銃士

またデビュー当時金髪だったメンバーのジニが黒髪になって可愛すぎると注目されているようです。


たしかにお美しい。

明るいのも暗いのもどちらも似合ってますが、ジニは絶対黒髪ロング派です!

比較的髪の毛が明るいNMIXXの中でもへウォン、ソリュン 、そしてジニがそれぞれ美しすぎるということで世間ではNMIXX黒髪ロング美女三銃士などと言われてるようです。


そろそろ初カムバも?ありそうなNMIXXですが、次のコンセプトがどうなるのか今から楽しみですね。

まとめ

ということで、今回は

・ベイが可愛くないのは歯や口元に原因があるの?
・今後整形する可能性も調べてみた!
・ベイは過去に整形したことがある?

・デビュー100日で雑誌の表紙に抜擢!

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもにNMIXX、ベイに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です