NMIXXスタイル悪いメンバーが多いの?ジウやギュジンがやばいのか調査!

アニョハセヨ~!!JYPエンターテインメントから2022年2月22日にデビューした7人組の

ガールズグループNMIXX(エンミックス)NMIXXはTWICEやITZYの妹分としてデビュー

前から注目されてきたグループです☆ガールズグループといえば、ビジュアルやスタイル

がいい子が多いですが、NMIXXはどうなのでしょうか。今回は、下記の二つを中心にご紹

介しようと思います!!

NMIXXスタイル悪いメンバーが多いの?

ジウやギュジンがやばいのか調査!

気になる方は是非最後までご覧いただけると嬉しいです!それでは見ていきましょう~!






NMIXXメンバーのプロフィール

まずは、NMIXXメンバーのプロフィールをご紹介します。

リリー

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NMIXX(@nmixx_official)님의 공유 게시물

名前リリー(LILY)、パク・ジン
出身オーストラリアビクトリア州メアリズビル
生年月日2002年10月17日

NMIXXの最長メンバーで、練習期間も約7年とメンバー最長のリリーちゃん。

リリーちゃんは、オーストラリア人の父と韓国人の母を持つハーフなのです!!

2015年に韓国で放送されたオーディション番組『K-POPスター4』で上位4人に選

ばれ、JYPの練習生になりました。

ヘウォン

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NMIXX(@nmixx_official)님의 공유 게시물

名前ヘウォン(HAEWON)、オ・ヘウォン
出身韓国仁川広域市
生年月日2003年2月25日

NMIXXのお姉さん的存在のヘウォンちゃん。

透明感溢れる清楚ガーリーなビジュアルでTWICEのサナ、ナヨンに似ているとも言われ

ています。ヘウォンちゃんは、見た目とギャップがありサバサバした性格なのだとか。

ソリュン

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NMIXX(@nmixx_official)님의 공유 게시물

名前ソリュン(SULLYOON)、ソル・ユナ
出身韓国大田広域市中区
生年月日2004年1月26日

NMIXXの中でビジュアル偏差値トップのソリュンちゃん。

そのビジュアルとダンスや歌の実力からSMやYGをはじめとする数々の大手事務所の

オーディションに合格した経験があります。

ジニ

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NMIXX(@nmixx_official)님의 공유 게시물

名前ジニ(JINNI)、チェ・ユンジン
出身韓国釜山広域市
生年月日2004年4月16日

11歳の頃からJYPの練習生だったジニちゃん。

ジニちゃんは、セクシーでクールな雰囲気を持っていてハイトーンヘアが

トレードマークなんだそうです。

ベイ

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NMIXX(@nmixx_official)님의 공유 게시물

名前ベイ(BAE)、ぺ・ジンソル
出身韓国慶尚南道梁山市
生年月日2004年12月28日

NMIXXのムードメーカーであるベイちゃん。

見た目はクールでガールクラッシュなビジュアルですが、クールな見た目とは

裏腹に、明るく活発な性格を持っています。

ジウ

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NMIXX(@nmixx_official)님의 공유 게시물

名前ジウ(JIWOO)、キム・ジウ
出身韓国京義道南楊州市
生年月日2005年4月13日

NMIXXのダンス隊長ジウちゃん。

ジウちゃんは、パワフルで力強いダンスが目を引くメンバーで、ダンス、ラップ、

ボーカルと各ポジションをマルチにこなせるオールマイティなメンバーです。

ギュジン

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NMIXX(@nmixx_official)님의 공유 게시물

名前ギュジン(KYUJIN)、チャン・ギュジン
出身韓国京義道城南市
生年月日2006年5月26日

NMIXXのマンネ、ギュジンちゃん。

ギュジンちゃんは責任感が強く、メンバーの中で一番しっかり者なんだそう。

NMIXXスタイル悪いメンバーが多いの?

NMIXXが4月19日に、ソウル江南で行われたジュエリーブランド「ウ・ヨンミ」のポップアップ開

店イベントに出席し、写真が公開されたのですが、メンバー達のスタイルについて韓国のネット上

では手厳しいコメントが多かったようです。話題となった画像がこちらです。

韓国のネット上では、「この子達スタイルが微妙だ」、「アイドルというより一般人レベル」、

「大手のヨドルに見えない」、「ベイだけスタイルがいい」など厳しいコメントばかりありまし

た。スタイルが悪く見える原因の一つにリリー以外のメンバーは、みんなO脚なのだとか…

O脚のせいでスタイルが悪く見えてしまってるようです!!ちなみに、NMIXXの中でスタイルが

良いと言われているメンバーは、ベイちゃんとソリュンちゃんでした!

ジウやギュジンがやばいのか調査!

ジウとギュジンがヤバいのかそれぞれ見ていきましょう。

ジウ

ジウちゃんは他のメンバーに比べてぽっちゃりという声が多かったです。

ジウちゃんは身長166cmで日本女性の平均身長からすると高いほうですよね。体重に関して

調べてみましたが、現在非公開となっていました。韓国では、アイドルの練習生になるため

の体重目安が“38㎏~53㎏”と言われているので、ジウちゃんの体重は恐らく50㎏台ではない

かと思われます。また、ジウちゃんはデビュー前は痩せていたのに、デビュー後に太ったと

いう情報もありました。太って見えるのは、衣装が原因と言う意見も…


動画で見ると他のメンバーと比べてジウちゃんの太ももが太いですよね。

でも、ジウちゃんが太っているというわけではなく他のメンバーが全体的に細いので、

ジウちゃんが太く見えてしまっているようです。

ギュジン

最後にギュジンちゃんについて見ていきましょう。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NMIXX KYUJIN(@kyujin___nmixx)님의 공유 게시물

NMIXXマンネであるキュジュンちゃんは身長167cmと高いほうです。ギュジンちゃんの

スタイルについて調査した結果、ギュジンちゃんはNMIXXの中でもスタイルがいいとい

うことが分かりました!


クールさと可愛さを持ち合わせているギュジンちゃん!ギュジンちゃんのスタイルの良さ

に憧れるファンも多いようです!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“NMIXXスタイル悪いメンバーが多いの?ジウやギュジンがやばいのか調査!”について

ご紹介しました!NMIXXメンバーは166cm~168cmと高身長メンバーでスタイルがいいことが

分かりました。これからもNMIXXの活躍が楽しみですね!最後までご覧いただきありがとうご

ざいました。また、次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です