NMIXXジウとギュジンの見分け方のコツは目なの?画像で判別してみた!

JYPからデビューした7人組ガールズグループ
NMIXX!

ルックス最強説が出ている彼女たちですが
ジウとギュジンの見分け方が分からないという人が多いようです。
コツは目と言われてるようなので早速チェックしていきましょう。






NMIXXジウとギュジンは似てる?

NMIXXは雰囲気が似てる?ということもあり
顔の識別や判別が難しい!と言われてるようです。

特に似すぎて分からないのがジウとギュジンの2人

特にこの2人はツインテールが多いのと
またダンスやボーカル部分においても似てると言われるみたいなので
余計に分からないんですよね。

確かに!インスタの投稿などでもジウなのかギュジンなのか
タグを確認しないと分かりません。

そのくらい難しいので、双子と呼ばれるのもよく分かります。

NMIXXジウとギュジンの見分け方のコツは目なの?

見分け方のコツは目?

見分け方で苦労されていると思います。

確かに似ていて判別が中々難しいですが
実は目で判断できるみたいですよ。

ジウちゃんの場合は、目が大きい一重なのと
ギュジンちゃんは、完全なる二重なので
この辺りで差がはっきりと分かれてきます。

確かによく見ると違うのは分かりますが
パッと見ると、どちらがジウでギュジンなのか難しい部分ですね。

やはり目がポイントになってくるのではないでしょうか。
また、ミイヒっぽい人がジウという方も!

または、ポーズなどで判別しようという方もいらっしゃいます。

少しは分かるようになってきたのではないでしょうか?

特徴としては

  1. 目が違う
  2. 写真では口角が上がってるのか、口をとがらしてるのか
  3. ミイヒっぽいのがジウ

画像で判別してみた!

画像によっては、簡単に見分けがつくものもあります。
皆さん自分なりの見分け方のコツを探しているようで
判別するにはずばり「慣れ」が必要なのではないでしょうか。

上記の写真のように全く違うと感じる写真もあります。

あとは、可愛いらしさが多いのがジウ
綺麗な雰囲気なのがギュジン

と似ているようで、愛らしさと綺麗さによっては
見分けがつくのではと思います。

お姉さんらしさが出ているのがギュジンということですね。

最初は分からないとしてもどんどん差が分かってくるようなので
諦めずに自分なりの2人の違いを探してみてください!

ポイントは、目とポーズだそうですよ!

まとめ

今回は、NMIXXジウとギュジンの見分け方のコツは目なのか調べていきました!

よく見ると2人の目の形が絶妙に違います。
パッと見での判別が難しい場合は、愛らしいのがジウ
お姉さんらしいのがギュジンと言えるでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です