NMIXX(エンミックス)整形してるメンバーがいるのか調査!JYPは整形禁止で有名なの?

2022年にJYPエンターテイメントから新人ガールズグループ「NMIXX」のデビューが決定しました。

デビュー前にも関わらず既に話題になっているようです。

そんなNMIXXのグループに整形しているメンバーがいるという噂がデビュー前にも関わらず浮上しているようです。

そこで今回はNMIXXメンバーの整形疑惑の真相やJYPエンターテイメントは整形禁止で有名なのかを徹底調査しました。






NMIXX(エンミックス)ってどんなグループ?

韓国の大手芸能事務所JYPエンターテイメントからデビューが決まった7人組のガールズグループで、読み方には「エヌミックス」「エンミクス」の2つがあるとのこと。

グループ名の由来は「now」「new」「next」、未知数「n」を意味する文字「N」多様性を象徴する「MIX」からきているそうです。

この合成語があるNMIXXには「新しい時代を担う最上の組み合わせ」という意味が込められています。

NMIXXは7人全員が特定のポジションに限らないオールラウンダーとして7ボーカル・7ダンス・7ビジュアルメンバーで構成された「全員エース」グループの誕生を予告しているので、このグループ名と由来と意味はぴったりですよね!

ここまで完璧なグループは正直あまりいないと思うので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです!

NMIXX(エンミックス)整形してるメンバーはいる?

まだデビュー前にも関わらず既に整形疑惑が浮上しているのですが、そのメンバーとはギュジンです。

目と鼻を整形していると一部で囁かれていたそうなのですが、実際はメイクによるものだと結論が出ているようですね。

他のメンバーについては整形疑惑があがっていないようなので、現時点では整形しているメンバーはいないとされています。

K-POPアイドルと言えば整形疑惑があるある的な風潮がありますが、それだけ顔が整っている方が多いということなのでしょう。

NMIXX(エンミックス)が所属しているJYPは整形禁止で有名!?

韓国の芸能事務所はそれぞれの事務所によって禁止事項がいくつかあるのは有名ですよね。

NIMIXXが所属しているJYPも禁止事項が当然あると思うのですが、整形禁止で有名だと噂が浮上しているとのこと。

そこで調査した結果、JYPは整形禁止令というものはなく「デビュー後3年間は恋愛禁止」という禁止令があるだけということです。

ということは整形については自由だと捉えることができますね。

では、噂になっている整形禁止令がある事務所ってどこなのでしょうか?

次項でご紹介していきましょう。

整形禁止な事務所はどこ?

まずは、芸能事務所の禁止事項について調べてみました。

SMエンターテイメントは恋愛禁止令も整形禁止令もないようなのですが、社内恋愛を推奨しているとのこと。

社内恋愛だとスキャンダルが起きても、会社内で解決することができるためという理由だそうです。

続いてYGエンターテイメントにも「恋愛禁止令」があり、期間は「年上メンバー3年、年下メンバーは5年」とグループによって違うようです。

さらに、2011年に「整形手術禁止令」が出されました。

理由としては「新しくデビューするガールズグループは、整形手術を全くしていないメンバーだけで構成している。今後も整形手術をしないという条件を契約書に明記してある」とのこと。

というわけで、整形禁止令が出ているのはJYPエンターテイメントではなく、YGエンターテイメントであることがわかりました!

まとめ

今回はNMIXXメンバーの整形疑惑やJYPエンターテイメントに整形禁止令があるのかを調査してきました。

整形疑惑が挙がったのはギュジンだけだったのですが、ギュジンについても整形していない可能性の方が高いという結果が出ているので現時点でNMIXXには整形をしているメンバーいないという結論に至っているようですね。

また、整形禁止令が出ているのはJYPではなくYGだったということもわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です