NMIXXソリュン歯並びや口元が変?違和感があるのは矯正してるから?

TWICEのツウィに続いて
美人度が高すぎるメンバーとして人気のNMIXXのソリョン

デビューして間もない彼女ですが
ソリョンの歯や口元が変?や無理という声があるようなので
早速チェックしていきたいと思います。






NMIXXのプロフィール

グループ名NMIXX(エンミックス)
事務所JYPエンターテインメント
メンバーリリー、ヘウォン、ソリュン、ジニ、ペイ、ジウ、ギュジン
デビュー日2022年2月22日

ソリュンの凄いところは
幼い頃の写真と比べてみても、全く変わらないところ
昔から美人で有名だっただろうなと思わずにはいられません。

中学校の時には、生徒会長を務め
学生の中でも模範的な存在だったそうですよ。

ルックスの美しさから
大手事務所、SMやYG含めて4社から声がかかり
TWICEのファンだったことから、JYPに入社したようです。

NMIXXソリュン歯や口元が変?

ソリュンの歯並びが変?

ソリュンちゃんの歯い違和感を感じる人が多く
一部ファンの間では叩かれていたらしいのですが
美人すぎて歯だけ直せば!惜しい!という意見が多いのかなと感じます。

いわゆる、歯が小さくて一直線の歯並びなので
笑顔になったときに前歯2本も同じラインであり少し違和感を感じるのかなと思います。
故に幼い感じに見え、一部では不健康に見えると言われています。

一般的に綺麗な歯並びは、美しいスマイルを引き出すために必要だと言われ
女性の場合は、

スマイルラインと言われる、口角をあげて笑った時に見える、上の前歯の先端を結んだ線を指すようです。

この部分が綺麗なU字のカーブを描いていることで女性らしい雰囲気になり
笑顔が素敵な人という印象になりえるようです。

水平で真直ぐのラインになれば、男性的な印象を与えるようなので
歯並びが特別悪いわけでもなく、真直ぐなため
女性らしさという点において何か違和感をかんじてしまうのかなと思います

口元も変なの?

口元に違和感は全く感じません。
恐らく口を開けたときに歯並びが真直ぐなので
他のアイドルと比べた時に違和感を感じてしまうのかなと思います。

見れば見るほど、キムテヒに似てるなと個人的には思ってるので
ソリュンちゃんも女優として成功してJYPを飛び立つのかな

違和感があるのは矯正してるから?

ファンの方の分析によると
ただの美人ではなくて、一般的にみて
揃ってはないパーツから、引き込まれる魅力があるルックスなのでは?という点ですね。

この点が違和感につながってくるのではないでしょうか?
誰からか見れば不完全ですが
同じような顔というよりはいいのではないでしょうか?

揃ってないと言われていますが
NMIXXの中では、ルックスメンバーとして名前があがってますし
どう見てもカワイイことは間違いありません。

ソリュンが完璧すぎて
歯だけ直せばいいのにという気持ちの方と

不揃いだからこその魅力なんだという2つの意見に分かれるなと思いました。

矯正してる?

また、矯正してるからなのかについてですが
整形はおろか昔からあまり変わらない印象です。

矯正していたような器具も見られませんし
だとすると、NIZIUのミイヒちゃんの件もあることから
現在矯正中、矯正してたという意見も見られました。

現在の写真でも矯正してるような様子はまだわかりません。
スマイルラインを作るためにこれから矯正する可能性もありますので
分かり次第更新していきますね!

まとめ

今回は、NMIXXソリュン歯並びや口元が変?違和感があるのは矯正してるから?

について見ていきました!

歯並びが変というよりは、歯並びが一直線で男性的な印象に感じてしまうようです。
いわゆるアイドルや女優さんには、スマイルラインが綺麗な方が多いので
比較してしまう方がいるのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

1 個のコメント

  • ソリュンのbubbleに昔の写真で矯正の器具が歯にあったと思います。もし時間がある時にその写真を見てサイトの追加の更新をして欲しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です