【NCTジェミン】実家はお金持ちって本当?両親の職業も調べてみた!

NCT・NCT DREAMの不思議キャラの正統派イケメン

ドラマ出演など俳優としても活躍中のジェミン

NCTメンバーには実家や祖父がお金持ちというメンバーも多いですが、

ジェミンの実家はお金持ちなのでしょうか?

幼い頃にしていた習い事がやばい?という噂があるようなので調査していました。

また、母子家庭なのでは?という情報もあるジェミンですが、

父親の職業など情報が本当にないのか調べてみました。

ジェミンファンは祖母と母親の話がよく出ているのはご存知ですよね?

そんなジェミンのお母さんの職業は何なのかも気になりますよね。

今回はジェミンの実家がお金持ちなのかや

両親の職業などをご紹介していきたいと思います!






【NCTジェミン】実家はお金持ちって本当?

NCTといえばチョンロやテンの実家がお金持ちとして有名ですよね。

ジェミンにはそういった噂はあるのでしょうか?

実家がお金持ちなのではと言われる理由などはあるのか調査してみました。

実家はお金持ちなの?母子家庭?

https://twitter.com/7xdxkck/status/1598700530766708736

ジェミンの実家がチョンロやテンのようにお金持ちと断定できる情報はありませんでした!

ジェミンは祖母や母親はライブに来ていたりとファンの間でも存在は知られていますが、

父親には言及したり、ライブで目撃されたりしていないようです。

ただジェミン本人が「両親に初めて送ったプレゼントは車!」と話していたこともあるので

おそらく母子家庭ではないと思います。

https://twitter.com/lovery89me/status/1568378619294289920

おばあちゃん愛や家族愛が強くてすごく可愛いし素敵ですよね!!

そしてジェミンの実家がお金持ちだと言われる理由の一つが

幼い頃にジェミンがしていた習い事が凄いんです!

ドリムの中でもズバ抜けた運動神経を持つジェミン

習い事が凄いことやあるスポーツで選手だったことから

「お金持ちじゃなきゃ、こんなに習い事できない!!」

「選手生活を送るって凄いお金かかりそう・・・」

とチョンロやテンのようなレベルのお金持ちではないかもしれませんが、

裕福な家庭で育ったんだろうなと推測しているファンが多いようです。

幼い頃の習い事がやばい?

ジェミンは幼い頃から現在までその生まれ持った才能が爆発しているんです!

まず、ジェミンが幼い頃に習っていたものがバイオリン

音楽系の習い事もしっかりしていたんですね!

スポーツ系ではスピードスケート・インラインスケート・スノーボードを習っていました。

そして、中でもスピードスケートは全国2位の実力でショートトラックの選手

才能はもちろんですが、習い事のレベルを超えて選手にまでなっているの凄いですよね!

Mnetの「NCT WORLD 2.0」ではホバーボードで

キムヨナのプログラム「ジゼル」を披露したりしていました。

また、水上バイクに乗ったりヨットにも乗れるそう。

生まれ持った抜群の運動神経と幼少期の習い事での努力から選手にまでなったジェミン

きっと両親がジェミンの才能を見抜いて習い事をさせたり

選手生活を支えていたんでしょうね!

普通の家庭では中々ここまでできないと思うので裕福な家庭で育ったのではないでしょうか。

【NCTジェミン】両親の職業も調べてみた!

こんなイケメンでさらに運動神経抜群で

幼い頃から習い事も沢山してきたジェミンの両親がどんな方なのか気になりますよね?

両親の職業や情報などを調査してみました!

父親は外科医?

https://twitter.com/1011yt1213/status/1426003132404756485

外科医になりたいという夢を持っていたことから

父親が医師で影響を受けたのでは?と噂もあったようですが、

ジェミンが外科医になりたいと思ったきっかけはドラマ!!

父親の職業は分からず、父親に関する情報もありませんでした。

祖母や母親はジェミンから発言があったりするのに父親のエピソードが本当にないんです。

こういったことから母子家庭なのでは?父親とは不仲?という噂も出ているようです!

また今後父親に関する情報が分かり次第追記させていただきますね。

母親は学校の先生?教授?

「ジェミンのお母さんってどんな人だろう!」

「ボランティアしたり習い事やスケートの選手だったり、どんな家庭だったんだ?」

とジェミンの幼い頃の教育方針や過ごし方気になりますよね。

https://twitter.com/acitizenofNcity/status/1409929805437423617

ジェミンのお母さんは学校の先生とのことです。

学校の先生でも小学校や高校の先生なのか、大学の教授なのかなどは不明ですが

幼い頃からバイオリンやスポーツ系の習い事、ボランティア活動など

本当にジェミンは色々な事をできる、させてもらえる環境にあったようですね!

https://twitter.com/enxcot_shuu_02/status/1547594298731859968

「週間アイドル」で現実的に老後の準備をしていると話たジェミン

年金の支払いや退職年金口座の開設をし、節約したりしているそう。

「両親から前もって準備するように言われたわけではなく、自分から進んで行った。」

と話していて、若いのにしっかりしていると感心した方も多いのではないでしょうか。

もちろん自分から行ったことではありますが、

両親がしっかりとした方で、

ちゃんと管理されていたりしているのを見て育ったジェミンだからではないでしょうか!

きっと素敵な家庭で幼少期を過ごし、

ジェミンからは祖母や両親が大好きなのが伝わってきますよね。

まとめ

今回は、NCT・NCT DREAMで活躍するジェミンの

家族事情や実家がお金持ちなのか、両親の職業を調査してみました!

お金持ちだと断定できる情報はありませんが、

幼少期の習い事やさまざまな経験があることから裕福な家庭で育ったと言えそう。

そして、父親に関する情報はやはりなく職業なども分かりませんでしたが、

母親は学校の先生だということが判明。

幼い頃から多くの経験をさせてもらったりして、今のジェミンがいるんですね!

背番号に祖母の生まれ年を選ぶなんて、とっても家族想いで素敵ですし、

本当に家族愛が強くて素敵な子なんだなと改めて実感できました。

イケメンで運動神経抜群、しっかりしているところと

ちょっと不思議なところがあって魅力いっぱいのジェミンの今後の活躍に期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です