NCTヘチャン弟インスタや顔画像を調べてみた!何歳でどこの学校に通ってるの?

横浜アリーナでの単独コンサートを成功させたNCT DREAM
広告の仕事で来日していたドヨン
メンバーの家族も来日していたのでは?と言われてましたね!

今回は、ヘチャンの弟さんのインスタや顔画像が気になるということで
早速見ていきたいと思います!






NCTヘチャン弟インスタや顔画像を調べてみた!

NCTの中でも、沼の深い男ヘチャン!

ボーカル力とパフォーマンス力も高く
自ずとヘチャンの沼に入りにいってるみたいな
シズニの皆さんが多いことでしょう!

しかも、ヘチャンが1番かっこいいのは、目の前の【生】で見た時なんですよね。

一見、ビジュアルが仕上がってる
テヨンやジェヒョンが気になるんですが
イドンヒョク(ヘチャンの本名)を目の前にすると
圧倒的な、比率のスタイルと整ったルックスでオタクを制圧しています。

ちなみに私も生ヘチャンにやられたうちの1人です。

『引くくらいかっこいいな』
やばいという日本語しか出てこなくなるんですね。

持ってる語彙力をすべて失ってしまいますからね~
めちゃくちゃイケメンなんですよね~!

そんなヘチャンには、双子の妹と弟がいるのは有名な話ですね!
ドヨンの兄弟みたいに、未来のSMアイドルか?と気になる人が多いのも事実!

実際は、一般人だと言うことが分かっています。

この横アリでのコンサート前に、来日してる?という噂もありましたね!

ヘチャンの弟のインスタは?

ヘチャンの弟さんのアカウントは、現在『公開アカウント』なので
誰でもフォローできる状態になっています。

ちなみに、アカウントを販売されている方もいらっしゃるみたいですが
皆さん、そこは自分で頑張って探しましょう。

いや、探しても見つからないからこのブログ見にきて頂いてるんですよね!
すいません!そして、ありがとうございます!

ということで、ヘチャンの弟のアカウントを見つけるヒント
お伝えできればいいかなと思います!

まず、妹さんのアカウントを見つけると簡単に見つかります!

ヘチャンの弟、プロフィール写真はこちら

ヘチャン弟アカウント

実家で飼ってる犬の名前の後ろに+東方神起のチャンミンのあるワード2文字をくっつける
→インスタで検索すると、妹さんのアカウントが出てきます
→最新の投稿で『いいねが多いコメント』の人が弟さんのアカウントです

顔画像を調べてみた!

ヘチャンの弟だとはっきり似てるとは言いにくいのかなと思います!
弟の方が体格も大きそうですよ!

ヘチャンは、弟の写真を見て似てると言ってるので
成長と同時に似てくるのかなと思います。

身長はヘチャンが高いと思いますが、まだ学生だと思うのと
同じ血筋なので今後はもっと伸びそうな気がしますね。

何歳でどこの学校に通ってるの?

ヘチャンの弟は2007年生まれだと確認しています。
なので、現在の年齢でいうと15歳
中学そ卒業して、高校生になるようです!

確か、元々チェジュ出身ですが
最近は家族全員ソウルで暮らしていると話していたような気がしますので
ソウル市内の高校に通っているのではないでしょうか。

別途、芸能学校に通ってるという噂はなく
インスタにもそのような投稿はありませんでした。

ちなみに、ヘチャンが双子で
双子の妹さんがいて、弟さんは双子ではありません。

まとめ

今回は、NCTヘチャン弟インスタや顔画像を調べてみました!

ヘチャンの弟さんのインスタも公開アカウントなので
仏にフォローできますが、妹さんのアカウントと同じく
1万人もフォローワー数がいないのを見ると、まだ知らない人が多いようです。

今回は、ヒントをお伝えしましたので
購入ではなく、自力で見つけてオタ力を上げてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です