NCTジェノの好きなタイプはジェミンのような人?彼女や元カノの噂も調べてみた!

NCTDREAMのメインラッパーとして活躍しているジェノ
今回は、そんなジェノの好きなタイプや熱愛の噂について調査しました!

幼少期から芸能界で活躍しつづける彼の、

  • NCTDREAMジェノのプロフィール
  • NCTDREAMジェノの好きなタイプはジェミンなのか
  • NCTDREAMジェノの彼女や元カノの噂

の3点について徹底調査しましたので、是非参考にしてみてください






NCTDREAMジェノのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

名前イ・ジェノ / ハングル表記:이 제노 英語表記:Lee Je-no
出身韓国・仁川広域市
生年月日2000 年 4 月 23 日
身長178 ㎝
体重59 ㎏
血液型A 型
ポジションメインラッパー、リードダンサー、サブボーカル

NCTDREAMジェノの好きなタイプはジェミン?

ジェミンって誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

名前ナ・ジェミン / ハングル表記:나 재민 英語表記:Na Jae-min
出身韓国・全羅北道 全州市
生年月日2000 年 8 月 13 日
身長177 ㎝
体重59 ㎏
血液型AB 型
ポジションセンター、リードラッパー、リードダンサー、サブボーカル

ジェノと同じく、NCTDREAMに所属しているジェミン

ボランティア活動をしていた際にSMの関係者にキャスティングされて、
練習生として入社
しています。

2015年4月にSMルーキーズのメンバーとして正式に公開され同年8月より、
SMルーキーズの定期公演「SM ROOKIES SHOW」に参加していたようです。

2016年にはNCTDREAMのメンバーとしてデビューが決定したジェミンは、
デビュー曲「Chewing Gum」を披露し正式デビューを果たしています。

ジェノとは同じソウル公演芸術高等学校の出身で、同じクラスだったのだとか!
さらに、事務所に入社した日も同じという共通点も多いメンバーです♪

NCTDREAMジェノの好きなタイプとは?

続いて、NCTDREAMジェノの好きなタイプについてみていきましょう!

ジェノの好きなタイプはジェミンのような人なのか調査しましたが、
特にそのような記載は見当たりませんでした

一方で、”ジェミンの好きなタイプやものがジェノに似ている”とコメント
しているファンは複数見られました♪

ちなみに、SNS上で調査したジェノの好きなタイプは3つあります。

【NCTDREAMジェノの好きなタイプ】
・高くも低くもない平均的な身長の女性
・面白く明るい性格の女性
・何でも言い合える素直な女性

愛嬌があり、素直に甘えてくるような女性がタイプなのかもしれませんね!

NCTDREAMジェノの彼女や元カノの噂を調査!

NCTDREAMジェノに彼女はいる?

続いて、NCTDREAMジェノに彼女はいるのかどうかについてです!

日韓両国のSNSやニュースを調査しましたが、2021年現在ジェノに
関する熱愛の噂や彼女の存在については明らかになっていません

過去に事務所の先輩であるEXOカイの熱愛説が浮上した際にNCTメンバー
ロンジュン及びルーカスにそれぞれ熱愛説が飛び火したということが
ありました。

デビューして約5年になりますので、ジェノも熱愛説が浮上してもおかしく
ない時期

今後の韓国メディアの情報から目が離せませんね。

NCTDREAMジェノの元カノの噂は?

最後に、NCTDREAMジェノの元カノの噂についてご紹介します。

こちらも調査しましたが、前述同様特に元カノに関する噂などは
明らかになっていませんでした

5歳の時からスカウトによって芸能界で生活してきたジェノですので、
他のメンバーに比べると恋愛経験は少ないのかもしれません。

ファンとしては元カノや熱愛の噂がないのは安心ですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、NCTDREAMジェノの好きなタイプや熱愛の噂などに
ついてご紹介しました♪

ジェノに関して特に心配や不安になるような噂などがなくて
安心しました。

2021年もまだまだこれから!
ジェノの今後の活躍に期待が高まりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です