NCT東京デビューの噂に韓国ファンの反応や評価はどうなの?反対意見が多いのか調べてみた!

現在日本のドーム公演中のNCT
6月末には大阪ドームでの公演を残すのみとなりました。

メンバーの増員やユニットだけが増え続ける現象ではありますが
また新しく始まろうとしてるNCT東京

このユニットのデビューの噂に韓国ファンの反応はどんな感じなのでしょうか?






NCT東京って?

ずNCT127やNCT DREAM、そしてNCTハリウッドに続いて
新しくデビューの噂があるのがNCT東京

元々は、NCT127の以前にはデビューが決まっていたと言われています。

SHINeeやEXOの次世代グループとしては
やはり兵役を前に、日本を拠点に活動できるグループを作りたかったのが本音でしょう。
コロナも始まってしまい、計画が一時頓挫したといえそうですね。

となるとしょうたろうが加入したのは東京のメンバーにしたいからということではなさそうですね。

その以前から決まっていたということですから、

気になるメンバーですが
みていきたいと思います。

NCT東京のメンバーって?

・悠太
・しょうたろう
・ドヨン
・テン

4人は確実だと思います。
あとはドリームからジェノとかも加入しないかな
メンバー総数的には7名くらいだと思います。

また兵役に行かない海外のメンバーでまとめてきそうだなと感じます。
なんせ東京メインですから

他には

このような意見も見受けられました。

NCT東京デビューの噂に韓国ファンの反応や評価はどうなの?

韓国ファンの反応は?

「ウザイこと言ってんじゃないよ!だって今でもNCT東京の旅行コンテンツっていいな!死にたくなければ」

「いや、イリチルがドームツアーしてる時にNCT東京の話は意味が分からない」

「いやそもそも、始発「K-POPスターオーディション」の話をしていていきなり「NCT東京」の話をしていて突然「新人ボーイグループ」の話をすること…そのものがやばすぎる。キャリッジリターン知らないのか。まず謝らないとシズニがケンカするんじゃないか…」

「NCT東京?名前がださすぎる」

「やば!NCT東京がイリチルよりも先にデビューする予定だったけど日程の都合で延びたんだって。私も現実を生きる予定なのに日程上ずっと遅れてるわ。」

とファンにからかわれてるような内容が多いようですね。

韓国でも何を今さら?という感じですし
イリチルの活動は何なのか?という意見が多かったです。

評価は?

活動も始まってないので評価などもありません。
既存のユニット活動も満足に行えてないのに
他にハリウッドや東京のユニットを出す意味が分からないといった印象ですね。

またNCTはどんどんメンバーが増えていき
現在も飽和状態です。

どこかで終止符を打たないと、活動しているメンバーとしてないメンバーの二手に分かれていってしまうのでは?
ジャニーズJrの活動をしながらユニットに入ればデビューみたいな
よくわからない活動の仕方だなと感じてしまいます。

反対意見が多いのか調べてみた!

めちゃくちゃ反対意見が多いですね。

「NCT東京?おかしいんじゃない?もう作るのやめればいいのに。同じようなユニットばっかり作って。だからSMのアイドルいまいち売れないんだよ」

最近の戦略に対して文句を言われています。

大手事務所の看板も今現在はHYBEに持っていかれてますし
活動の概要が全く見えてこない為
NCTのファンが怒っているという感じでしょう。

怒るのは当然かと。

ドリームの活動も微妙な感じなので
既存のメンバーの売り出し方を考えなければ
どんどんファンは減っていくなと感じます。

まとめ

今回は、NCT東京デビューの噂に韓国ファンの反応や評価はどうなのかについてみていきました。

韓国では、はぁ?ありえない!といった反応が多いですね。
日本のシズニと同じような考えだと思います。

もっと既存メンバーの仕事を考えて欲しい

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です