NCTハリウッドはどうなったの?オーディションやカムバはいつになるのか調査!

NCTが所属するSMエンターテイメントは、アメリカの番組制作会社MGM Worldwide Television Groupと提携し、アメリカを拠点に活動するK-POP集団、NCT-Hollywoodの結成メンバーを選出するコンペシリーズを企画していることを明らかにしました。

この発表は1年前に行われたのですが、いつから始動するのか気になっているファンが多いようです。

そこで今回は、NCTハリウッドはどうなっているのか?

オーディションやカムバはいつなのかについて徹底検証していきます。

Sponsored Links







NCTハリウッドって?

NCTには現在23人メンバーがいるグローバルグループで、ソウルのNCT127、NCT DREAM、中国のWayVなどさまざまな派生ユニットがあることで知られていますね。

そんな中、NCTハリウッドを結成させると発表があったのですが、このユニットはアメリカをはじめとする世界市場での活躍を目的とするNCTグループの1つということになります。

どんなグループになるのか今から楽しみです!

Sponsored Links



NCTハリウッドはどうなってるの?

NCTハリウッドの発表から1年経過していますが、特に何の情報もあがってこないので、どうなっているのか気になっている方が多いようです。

やはり気になっている方が大半のようです。

NCTハリウッドを結成するためにオーディションを行うようなのですが、アメリカで最も才能ある新人アーティストを募集しており、13歳から25歳までの男性限定です。

公式で発表されているため、話は進んでいるものと思われますが、オーディションが開始されたばかりとの話もあるため、もう少し時間がかかるのかもしれませんね。

Sponsored Links



NCTハリウッドのオーディションやカムバはいつ?

NCTハリウッドが結成されるのはわかってのですが、オーディションはいつなのか?また、カムバはいつ頃なのかも気になりますよね!

ここでは、オーディション時期やカムバ時期などについて調査しました。

オーディションはいつ?

前述したようにオーディションは「アメリカで最も才能ある新人アーティスト」を募集しており、13歳から25歳までの男性限定です。

参加者はソウルへ行き、SMキャンパスK-POPブートキャンプトレーニングを受けながらダンス・ヴォーカル・スタイルなどのテストで審査されます。

NCTメンバーSM創設者のSOO-Man Leeが審査とメンターの役割を担うということです。

予定では2021年中にオーディションを開始すると言われていたのですが、年末になっても特に何の情報も挙がってこず、2022年に入りようやくオーディションが開始されているという情報が入ってきています。

しかし、メディアでは公になっていないので、一体どれくらいの進捗情報なのか全くわかっていない状態です。

カムバはいつ頃?

NCTハリウッドが結成されたら気になるのはカムバ時期ですが、そのあたりの情報も現時点では何も入ってきていないようですね…

ここまで情報がないと本当に結成されるのかすら心配になってきますが、もしかするとコロナウイルス感染症拡大の影響で大幅にスケジュールが遅れている可能性もあるので、気長に待つとしましょう。

Sponsored Links



まとめ

今回はNCTハリウッドについて徹底調査してきました。

結成発表から早1年経過しているのですが、何も情報があがってこないことから進捗情報が気になっている方が多いようですね。

調査した結果、既にオーディションは開始されているようなのですが、詳しい情報が何もあがってきていない状態です。

ようやく進み始めたプロジェクトだと思うので、もうそろそろ何らかしらの情報がアップされるのでないかと期待しながら待っていましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です