NCT悠太(ユウタ)日本活動はいつまで?ハイローに出演する噂も調べてみた!

K-POPアイドルNCTの中で
唯一の日本人メンバー悠太!

最近日本に帰国している様子をインスタグラムにアップしており
休暇かな?と思いきや、何やら個人活動?と言われています。

ドーム公演も控えていますし
NCTドリームがカムバックすると必然的にイリチルのカムバも?と詮索しますよね?

今回は悠太の日本活動がいつまでなのかについてチェックしていきたいと思います。






NCT悠太って?

NCTを知らない人がまだこの世にいるんですか?
天下のSMエンタから初の日本人アーティストとして
デビューしたのが悠太くんです。

悠太くん?いやむしろ悠太様といやユウタオッパ
と呼びたいくらいの男気の強い性格であり、NCTのメンバーの中でも頼りにされている
ビジュアルから中身までイケメンで出来上がっているのが悠太くんなんです。

まだの方は沼落ちまで5秒前です。
こちらの動画をどうぞ。

悠太くんと言っていますが、本名は中本悠太
大阪の門真市出身なのですが、プロアイドルとして接するときは標準語に
しかし、関西人がいると途端に関西弁に変化するのも
リアコを拗らせてしまうファンが多くなってしまうのです。

NCT悠太(ユウタ)日本活動はいつまで?

日本にいるの?

さて悠太くんは、2月の頭に日本に入国し

6日間の隔離を経て現在日本で活動中です。

ストーリーで状況がアップされるたびに
そこに悠太がいたんか?という同じ空気を感じまくるファンが発生。
あのスタバや表参道など、あなたのいく先に悠太くんがいたりして
近隣の方はハラハラドキドキな毎日でしょう。

ファンの中では、休暇という位置付けでしたが
どうも日本での活動もしているようで、雑誌やNCTカフェの出没しています。
そして何よりも驚いたのが、俳優塩野瑛久くんとのツーショット

中本悠太様の日本タレントとの関係はどこでどうつながっているのか分かりませんが
韓国国内で活動しているK-POPドルの日本人コミュニティもあるでしょう。

悠太くんの日本活動は2月中つまり
すでに、韓国に帰国済で現在隔離中と考えられます
というのも、本日28日にはヨントンが開催されるとの話も

なので、本国のスケジュールに合わせて帰国している可能性が高いと言えるです。

ただ、今後韓国メンバーの兵役問題が浮上してくるので
どんどん日本での個人活動も増えていくのではという見通しですね。

今回の雑誌にしろ、千鳥との共演?という話も目立っているので
今後はもっとメディアに露出してほしいなと思います。

ハイローに出演する噂も調べてみた!

塩野瑛久さんとのツーショットで
ハイローに出演?といった情報が流れています。

ハイローに出演している俳優が、悠太くんをフォローしているので
共演するから?だからフォローしてるの?といった予想が立てられいるようです。

新たなメンバーに加わる可能性はあったとしても
その前にグループ活動メインなので、コロナが落ち着き次第
まずは、韓国国内の活動
続いて、日本はもとより海外でのライブが開催される

つまり、メンバーの大半が兵役に言っている期間のタイミングで
ハイローが計画されたいたら、出演の可能性は考えられると思います。

今すぐというのは、少し無理な気もしますが。

まとめ

今回は、NCT悠太(ユウタ)日本活動はいつまでなのか調べてみました!

休暇兼での帰国だったと思いますが
雑誌やテレビ出演?とにぎわっている悠太くんの帰国。

今後個人活動でも日本でたくさん見れる日がくると嬉しいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です