【NCT127】ユウタ(中本悠太)タトゥーの意味や場所は? 彫り師はグクの彼女なの?

マツコ会議にも出演し韓国で活躍する日本人として有名なユウタ。

現在、美容大国の韓国ですが、タトゥーを入れるお洒落が韓国の若者を中心に流行っています。

韓国アイドルもタトゥー入れる人が多いです。

NCT127のユウタもタトゥーを入れています。

  • NCT127ユウタ(中本悠太)のタトゥーの意味や場所は?
  • 彫り師はグクの彼女なの?

今回は、ユウタのタトゥーについてお伝えします。

Sponsored Links







【NCT127】ユウタ(中本悠太)タトゥーの意味や場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

名前中本悠太
出身大阪府
生年月日1995年10月26日
身長176cm
体重60kg
血液型A型
グループNCT,NCT127

たこ焼きプリンスというあだ名があるユウタは、バリバリの関西弁が特徴です。

NCT127の中では兄貴的存在で男らしさが溢れる性格。

ユウタは、東方神起に憧れてオーディションを受け合格し16歳の時に単身で渡韓。

韓国に行く際、ユウタは父親に『いってもいいけど戻ってこない覚悟でいってこい』と言われたそうです。

16歳ですごい決心ですよね。エンハイフンのニキといい若い時から渡韓するという覚悟が凄いですよね。

ユウタは、インスタグラム日本人男性フォロワー数1位という数字も持っています。

山下智久を抑えて一位というのは有名ですよね!

NCT127は、2022年日本でのドームツアーも無事に開催し大成功。

韓国でも日本でも人気が高いNCT127は現在、注目ノアイドルです。

 

NCT127ユウタ(中本悠太)のタトゥーの場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

ユウタがタトゥーを入れている場所は、《お腹》

《タトゥーの場所》

①右脇腹

②左脇腹

この2箇所だと言われています。

この他にも胸にもあるのでは?と噂があるみたいですが、胸のタトゥーについては、実際には確認できていません。

実際にユウタは、2021年1月のヨントンでタトゥーを入れた事を認めています。

過去にユウタは、『タトゥーを入れる気はまだない』『みんなが嫌ならタトゥーはやらないよ』と話していたので、

ユウタのタトゥーを入れたという発言はファンの中で話題になったみたいです。

ユウタのタトゥーが実際に見えたのは、

2021年元旦の『SMTOWN LIVE』オンラインコンサートのエンディングでチラッと見えたそうです。

 

NCT127ユウタ(中本悠太)のタトゥーのデザインは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

ユウタのタトゥーは、《蝶》のデザインとなっています。

ヨントンで《蝶》とタトゥーだとユウタ自身が話しています。

ユウタは、過去にタトゥー以外にもNCTメンバージョンウのイヤモニをデザインした際にも蝶をデザインしていたり、自分のネイルにも蝶を描いています。

また、ヨントンでファンからタトゥーのデザインをしてほしいと言われた際にも《花と蝶》をデザイン。

ユウタは、蝶のデザインを多く描いていることが分かっています。

 

NCT127ユウタ(中本悠太)のタトゥーの意味は?

蝶のタトゥーは、タトゥーの中でも人気デザインです。

可愛くもかっこよくもなるので男女問わず人気!

蝶タトゥーには、こんな意味があるようです。

  • 美の象徴
  • 幸運(青い蝶)
  • 変化
  • 成長
  • 不死(復活)
  • 恋人との絆

このような意味があるみたいですね。

 

ユウタのタトゥーには、どんな意味があるのでしょうか?

以前、ネイルに書いた蝶についてほ、《綺麗に飛んでね》っと話していたようです。

ステージの上で綺麗に舞うというような意味がありそうですよね。

 

Sponsored Links



NCT127ユウタ(中本悠太) タトゥーの彫り師はグクの彼女って本当?

NCTユウタのタトゥーは、誰が彫っているのかも気になりますよね。

調べていくとBTSジョングクの彼女では?と噂されたタトゥーアーティストのイミジュがユウタの彫り師ではないかといわれています。

なぜなら、イミジュのインスタに以前、ユウタのタトゥーと思われる写真が投稿されていたからだそうです。(現在は写真は削除されています。)

イミジュのインスタ:sinnertatt
https://www.instagram.com/sinnertatt/

タトゥーアーティストとしてイミジュは、有名人です。

なので、ユウタもイミジュに掘ってもらった可能性はありますが、実際にユウタから公表はされていません。

 

Sponsored Links



NCT127ユウタ(中本悠太)以外にタトゥーを入れているメンバーは?

NCT127ユウタ以外にタトゥーを入れているメンバーは、

  • ジャニ/右腕
  • テヨン/右腕と左腕
  • テン/左脇腹と右腕
  • ルーカス/左脇腹.

この4人もタトゥーを入れていると言われています。

日本と違い韓国では、タトゥーについて欧米に近い感覚でファッションの一部となっています。

圧倒的に、日本に比べて一般の人も入れている人が多いですね。

 

タトゥー入れている韓国アイドルは多い!あんなアイドルまで!

NCT127ユウタ以外にも多くの韓国アイドルがタトゥーを入れています。

タトゥーを入れていて有名なのは、やっぱりワールドスターBTSのグク。

グクのタトゥーは、2019年から徐々に増えてきて今では左腕はこんなにたくさん入っています。

グクのタトゥーは、それぞれに意味がしっかりあり、有名なのは手の甲に「ARMY」と彫っています。

メンバー、ファンへの想いが詰まったタトゥーで有名ですよね。

 

この他にもBIGBANGのジヨンもタトゥーを入れています。

ジヨンのファッション界への影響力は絶大ですよね。

ジヨンのたは、上半身から脚まで多くのタトゥーを入れている愛好家で、

海外スケジュールの合間にタトゥーを彫ることもあるんだそうですよ。

 

少女時代のテヨン、TWICEのチェヨン、MAMAMOO ファサ&フィインなど

女性アイドルもタトゥーを入れていて、男女共に韓国ではタトゥーが広まっているのがわかります。

女性アイドルは、男性アイドルに比べるとプチタトゥーというくらいの小さめのポイントとなるタトゥーを入れている人が多いですね。

タトゥーは、一度彫ると完全に消すことはできない一生ものです。

一生モノなので自分の納得したデザインを入れたいですね!

 

Sponsored Links



まとめ

今回は、NCT127ユウタ(中本悠太)のタトゥーについて、場所やデザインから意味などを写真と併せて見てきました。

韓国のアイドルやスポーツ選手でタトゥーする人が増え、韓国ではファッションの一部。

日本のタトゥーへの価値観とは少し違いますが、日本でも芸能人、アーティストでタトゥーを入れている人も増えてきていますが、公共の場所では隠すことが多いです。

でも、これから日本にも韓国の流行としてタトゥーを入れる若者も増えるかもしれないですね。

入れ墨とはまた違うお洒落タトゥー。

お洒落なタトゥーなら推しと同じデザインを少し入れてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です