NCTルーカス復帰時期やいつ戻るのか調査!現在の目撃情報もまとめてみた!

グローバルに人気が高いNCTのメンバーの一人であるルーカス

NCT U、WayV、SuperMにも所属し活躍していましたが、元彼女からの私生活暴露によって現在は活動休止中…。

今回はそんなルーカスの復帰時期やいつ戻るのか調査しようと思います!現在の目撃情報もまとめてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ルーカスのプロフィール

本名黄旭熙(ウォン・ユッケイ)
生年月日1999年1月25日
血液型O型
身長185cm

昨年の8月にルーカスの元彼女と主張する女性たちが次々と出現し、彼女たちはルーカス に「財布にされた」「二股された」など暴露し騒動に発展しました。
 
その後ルーカスと所属事務所SMエンターテインメントは謝罪文を発表。ルーカスは「自分の誤った行動により傷ついた方々に心からお詫びします」と謝罪し、スキャンダルから1年経過した現在も活動休止しています。

そして久しぶりに自身のインスタグラムを更新し、現在その動向に注目を集めています。
 
ルーカスは8月28日夜、自身のインスタグラムを通じて1枚の写真を掲載しました。


投稿された写真はトムクルーズ主演の映画「トップガン マーヴェリック」のワンシーンをキャプチャしたもので、ルーカスからのコメントも何も記載されていなかったため、投稿した写真にはどんな意味があるのか?とSNS上では話題になっていたようです。

その後もルーカスや事務所からの発表もなく、現在も活動休止が続いている状態ですが、果たしていつルーカスは戻ってくるのか?調べてみようと思います。

Sponsored Links



NCTルーカス復帰時期やいつ戻るのか調査!

ルーカスは2021年の8月から活動休止しているため、すでに1年以上休止状態ということになります。

暴露されてしまった内容が内容なだけに、すぐにメディア復帰するのは難しいのかもしれませんね。

復帰時期は?

現段階ではルーカスの活動再開の情報や公式での発表はされていません。

ただ先ほどお伝えした通り、ルーカスのインスタが更新されるたびに「活動の復帰を準備しているのでは?」とファンの間では噂されているようです。


ルーカスのインスタ投稿は、活動休止後2回投稿されていて、一度目は2022年2月9日でこちらも海のモノクロ写真のみで文章での投稿はなし、そして二度目が2022年8月28日のトップガン投稿ということで、ちょうど半年ごとに投稿されています。

ファンの間では半年ごとに世間の声を確認して、どのタイミングで復帰するか時期を模索しているのでは?とも言われているようです。

今回の8月投稿で事務所はどういう判断をしたのか謎ですが、次回の投稿時期が予想される来年の2月までに何もなければ、まだ早いと判断した可能性も高そうですね。

まずはしっかりと自粛期間を過ごしながら、また元気な姿を見せてくれることを楽しみに待ちたいと思います。

いつ戻るのか?

また8月23日にはルーカスのインスタをNCTの公式がフォローしたことから、NCTとしてルーカスが戻ってくるのは濃厚だとファンの間で話題になったようです。


ルーカスが所属しているSuperMは現在他のメンバーが兵役中であることもあり、活動自体がありませんが、NCT UやWayVはカムバックを待っているファンも多いですよね。

そのためどちらかのグループがカムバックするタイミングでルーカスも活動を再開する可能性もありそうです。

特にWayV全体でのカムバックがしばらく無いので、ルーカスも揃った全員でのカムバック活動が早く見てみたいですね。

Sponsored Links



現在の目撃情報もまとめてみた!

ではこの自粛期間中にルーカスの目撃情報などは上がっているのでしょうか?

調べてみたところ期間中にルーカスの目撃情報がちらほら流出されていたようです。

ただどれも確実な情報ではなく、目撃したというデマ情報がたくさん拡散されただけのようですね。

時系列で調べてみると、今年の1月にルーカスがMV撮影現場にいたと目撃されていますが、ネタ元も見つからず、そもそも一般人がMV現場に出くわすわけがないことから、デマ情報だと早い段階で鎮火されていました。


続いて、8月28日ルーカスが空港で目撃されたという情報が拡散され話題になりましたが、この情報も信憑性が薄く、ルーカスが久々にインスタを更新したことから誰かがデマ情報を流したと言われているようです。


最後に、9月22日ルーカスの目撃情報と写真が流出されましたが、この写真は2019年のもので真っ赤なデマということがわかりました。

デマ情報流すのやめてください!

Sponsored Links



カイとルーカス写真流出

このようにこれまでの目撃情報はすべて信憑性が低く、デマ情報である可能性が高いものばかりでしたが、最近になって一番信憑性が高い写真が流出したと話題になっているようです。

それがこちら!


事務所の先輩にあたるEXOのカイとルーカスが仲良くバイクに乗っている写真がなぜか急に流出されました。

最近K-POP界で話題となっているプライベート写真流出問題。

その中になんとも微笑ましい二人の写真が公開され、SNS上では「ルーカス元気そうで良かった」「カイくんがルーカスを気にかけてくれてるんだな」などと話題になったようです。


共通の知人が流出させたのかハッキングされたのか流出元は謎ですが、ルーカスが韓国にいて生存確認ができたことに安心したファンも多いようですね。

いずれにせよハッキングも流出もやってはいけないことですし、芸能人のプライベートに関してはほっといてあげてほしいですよね。

まとめ

ということで、今回は

・ルーカス のプロフィール

・NCTルーカス復帰時期やいつ戻るのか調査!
・現在の目撃情報もまとめてみた!
・カイとルーカス写真流出

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもルーカス、NCTに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です