【NCTチソン】兄弟もイケメンで有名なの?SNSや顔画像を調べてみた!

12月16日、スペシャルミニアルバム「Candy」をリリースするNCT DREAM

来年の2月には日本ツアーを記念して日本1stシングルもリリースするなどグローバルに活躍するNCT DREAMですが、今回はメンバーのチソンについて、兄弟もイケメンで有名なのか?SNSや顔画像を調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







チソンのプロフィール

本名パクチソン(박지성) 
生年月日2002年2月5日
出身地ソウル特別市 江北区
身長179.3cm

チソンはNCTの中でも一番年下で末っ子キャラとしてメンバー、ファンに愛されてきました。

幼い頃から子役やモデルとして活動し、「ポッピン・ヒョンジュンキッズクルー」というダンスサークルに所属していたチソンは、人気番組「不朽の名曲」のバックダンサーや、アイドルグループのスペシャルステージ、アテネ五輪閉会式など、さまざまな活動を行っていたようです。 


さらに2013年にMnetで放送された、「ダンシング9」というダンスオーディション番組に出演したことがきっかけに、SMエンターテインメントにキャスティングされます。


そして12月17日に、SMエンターテインメントの公開練習生、SM Rookiesとしてチソンが公開されました。

その後もSM Rookiesとして、事務所の先輩EXOの出演した「EXO90:2014」に出演したり、韓国のディズニーチャンネルで放送されたミッキーマウスクラブにレギュラー出演したりと、チソンはデビュー前から有名な練習生だったようです。

小学生の時にSMエンターテイメントに練習生として所属し、14歳にはデビューしているということで、NCT DREAM内ではもちろん、当時のSMエンターテイメントのアイドルとしても最年少だったのではないでしょうか?

Sponsored Links



兄弟もイケメンで有名なの?SNSや顔画像を調べてみた!

そんなマンネのチソンですが、実生活でもお兄さんがいて家でも末っ子のようです。

家族構成は、父、母、兄の4人家族です。

これは噂ですが、お兄さんは「パク·チファン」という方で、1998年生まれのようです。


意訳:チソンに兄弟は98年生まれのパクジファンさんしかいない。

現在の年齢にすると23歳〜25歳あたりということで兵役に行っているのでは?という噂もあるとか。

ただ全てあくまで噂の段階ですので、なんとも言えないんですよね。

兄がいるのは確実ですが、名前や年齢も違う可能性もあります。

SNSや顔画像を調べてみた!

今回チソンがイケメンなのでお兄さんも絶対美形!だと思い探しまくりましたが、お兄さんのSNSアカウントや写真は見つけることができませんでした。

一枚だけ、NCT DREAMのコンサートにチソンのお兄さんが来ていて、その時撮られた写真という投稿がありましたが、横顔だけですし、薄暗く誰が撮ったかもわからない写真だったので信憑性は低いかなと思います。

気になる方が「チソン 兄」で検索してみてください!

おそらくチソンのお兄さんは一般人のため情報が公表されていないのだと思います。


もし今後特定されたとしても、騒ぎ立てずに静かに見守っていってほしいですね。

Sponsored Links



チソンの性格は?

このようにNCTとしても、プライベートでも末っ子のチソンですが、性格も末っ子らしくめちゃめちゃ可愛いんですよね。
 
チソンはすごく怖がりのようで、小さなことでも大きく驚いたり、虫やジェットコースターも苦手なんだそうです。

メンバーのチョンロと一緒に遊園地に行った際も、絶叫アトラクションではチョンロ一人で乗車し、チソンは見ていただけ。

ある番組でもゾンビにビビりまくって、早く出たがる姿が話題になりましたよね。

NCTのお兄さん達もそんなチソンが可愛くて仕方がない様で、熟愛している姿をよく見かけます。

ルーカスがチソンの前で見せるお兄さん感

背が低い兄と背が高い弟で人気な「兄ヘチャン×弟チソン」


こういったメンバーの関係性って素敵ですよね。

メンバー同士でわちゃわちゃしている姿を見れるだけでファンは大満足でございます。

大人っぽい

ちなみに可愛いだけじゃなく、幼い頃から芸能界にいることもあり大人っぽい部分も持ち合わせているのがまたチソンの魅力の一つですよね!

以前ある番組の企画で、自分の人生グラフを描く際に、二十代がピークでそれ以降の人生を穏やかな直線を描くなど、チソンは早くからしっかりした人生設計を持っていることを明かしました。

さらに自分の発する言葉についても綺麗さを追求してるようで、自分が持っている考えやメッセージを率直に、素直に表現することを常に心がけているようです。

過去には名言製造機のような修飾語を習得したいと番組で明らかにしたこともあるとか。


たしかにチソンのSNSでの投稿や文章をみて言葉を大事にしていることが伝わってきますよね。

また自分の仕事に対しても誠実で、インタビューでは練習室を「研究室」と表現したり、完璧なアーティストになるために、最近では基礎からラップ・ダンス・歌などを自分で研究しているそうです。

可愛いだけでなく、しっかりした考えや自分をもしっかりもっているチソンは魅力でしかないです!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・チソンのプロフィール
・兄弟もイケメンで有名なの?SNSや顔画像を調べてみた!
・チソンの性格は?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもNCT、チソンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です