【K-POPライブ2022】大阪で開催されるグループをまとめ!TWICEやNCTの来日もあるってマジ?

約3年もの間続いてるコロナのせいで
韓国アイドルの来日が難しく、K-POPファンの人はヨントンでしか推しに会えませんでした。

しかしここで動きが変わってきました!
日本の入国規制が和らぎ、ワクチンを3回接種した人であれば
隔離期間が無くなるため、次々とイベント情報が出てきているようです。

今回は、大阪に特化し2022年に来日
開催される予定のライブ一覧をまとめてみました!






K-POPライブ2022大阪で開催されるグループをまとめ!

東方神起

ファンクラブイベント『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』
日時2022年6月7日、8日
開催場所大阪城ホール

チケット発売

【ファンクラブ1次チケット受付期間】
2022年3月17日(木)15:00~2022年3月24日(木)18:00

公式サイトはこちら

NCT127

ライブNCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’
日時2022年6月25日、26日
開催場所京セラドーム大阪

チケット発売
3/22現在未定

公式サイトはこちら

CL

フェス参加 サマーソニック
日時2022年8月20日、21日
開催場所舞洲

チケット発売URLはこちら

チャハギョン/VIXXエン

来日イベント
日時2022年7月10日
開催場所池田市民文化会館 アゼリアホール

チケット発売
3/22現在未定
公式サイトはこちら

オニュ/SHINee

ソロコンサートONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~
日時2022年8月22日,23日
開催場所大阪・フェスティバルホール

TREASURE

コンサートTREASURE JAPAN ARENA TOUR 2022-23
日時2022年12月24日,25日
開催場所兵庫・神戸ワールド記念ホール

2022年3月22日現時点では、大阪で行われるライブは
3グループのみということが分かりました。

俳優陣のイベント開催もありますので
今後は、もっと増えてくる可能性が高いですね

グループでいくと大手SMから東方神起とNCTの2組ですね。

関西圏と広げるとStray Kidsが
2022年6月11日、12日で神戸でライブが決まっているようです。

また、大阪よりも関東圏での開催が多いのは様子を見て判断していく為だと思われます。

2022年日本で一発目に開催されるのが
スーパージュニアのファンクラブイベントですので
開催されれば、コロナ蔓延後初の韓国アイドルイベント開催となります。

TWICEやNCTの来日もあるってマジ?

TWICEは東京ドームでのライブ開催は決まっています
大阪では決まっていません。

NCTは127として大阪ドームでのライブ開催されますね。

現在関東でのライブ開催のみですが
コロナの感染状況や入国の緩和の影響で
もっと増えてくるのは確実です。

海外アーティストなので
国内のイベント会場を抑えることやスケジュールなども考えると
イベント開催の発表が早くなる可能性なども高いと思われます。

他にも発表され次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は、【K-POPライブ2022】大阪で開催されるグループをまとめてみました!

現在発表されているのは、東方神起とNCTのみでした。
今後もどんどん増えてくるといいですね。

分かり次第、更新していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です