【モンスターラブ】ギャラ・報酬はどれくらいもらえるの?もらえない可能性が高いのか調べてみた!

水曜日のダウンタウンで放送された企画
【モンスターラブ】

出演している女性陣の中にクロちゃんのことを
本当に好きな人を混ぜて、見事に見つけることができるのかのこの企画!

好きじゃない女の子からしたら地獄ですよね。
そこで気になったのは、ギャラ・報酬はどれくらいもらえるのでしょうか?






モンスターラブの企画内容

クロちゃんのことが本気で好きな女性を集め、クロちゃんとの恋愛を繰り広げていく内容です!
水ダウでは、モンスター企画が大好評で

モンスターハウス、モンスターアイドルに続く第3弾の企画になります。

【モンスターラブ】ギャラ・報酬はどれくらいもらえるの?

まずは、ネットでどんな意見があるのか調べてみました!

視聴者

この企画見てると「これでギャラどんくらいなんだろ〜」て毎回思う
視聴者

水ダウキモい企画見てるけど、参加してる女性陣はお高いギャラ貰って我慢してるんやろな

と皆さんやはりギャラの高さが気になるようです。

ギャラ・報酬はどれくらいもらえるの?

ギャラや報酬は最低限の金額は発生してると思います。

民法のメイン番組なので、タレントさんにお金が多く支払われるのは当たり前です。
しかし、今回の出演者

まずこの企画に参加するためには、オーディションが用意されていました!
クロちゃんが好きな2人にしてみれば、上手く交際に発展できればラッキーです。

なので、ギャラや報酬は最低限発生してるのではないでしょうか?

人気芸人やタレントであれば、1本50万が相場だといいます。

となると無名のアイドル志望の子には最低でも1~2万円の支給になるのではないかと予測します。

なぜこんなに少ないかというと、クロちゃんのことが好きな女の子以外
全員【アイドル志望】だからですね。

出演メンバーの仲には、元々違うグループでアイドルをやっていた子や
もう一度デビューしたい子が多いので
番組に出演するだけで認知度が上がりますよね?

番組に出演することが最大のギャラであり報酬ではないかと思います。

もらえない可能性が高いのか調べてみた!

もちろんもらえない可能性もあると思います。

しかし、このモンスター企画は相当人気なので
視聴率も高く、また見逃し配信でも人気だということが分かります。

この企画のセットなど結構豪華だと思いませんでしたか?
かなりお金がかけられてるのが分かります。

それだけ番組が力をいれているのがわかるので金銭が発生しないことはないでしょう。

なので、最低限の金額はもらえることができるのではないかと思います!

アイドル志望=知名度ありきで人気になれるので
この番組に出演することが今後の報酬につながっていけばいいですよね!

脱落という形で、他のメンバーはいなくなりましたけど
リチちゃんの枠が空くので、再度挑戦してほしいなと思います。

まとめ

今回は、【モンスターラブ】ギャラ・報酬はどれくらいもらえるのかについて調べていきました!

人気企画だということもあり、最低限の金銭は発生するのではないでしょうか?
しかし、クロちゃんのことを好きな子以外は【アイドル志望】なので

番組出演が、ギャラになるという捉え方もできるなと思いますした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です