クロちゃんの彼女リチ(福田莉千)売名行為と言われる理由3選!女優志望で地方タレントってマジ?【モンスターラブ】

2022年12月21日に放送された【水ダウ】
安田大サーカスのクロチャンが主人公モンスターラブが見事完結しましたが
クロちゃんが好きだったのはリチさんで見事交際

しかしネットでは、売名行為という噂があるようなので
早速調べていきたいと思います!

Sponsored Links







【モンスターラブ】リチ(福田莉千)売名行為の理由3選!

リチさんが売名行為と言われている理由は

  1. 嫌がっているように見える
  2. 本業は女優
  3. メディア出演が多い

この3つだといわれています。

嫌がっているように見える

クロちゃんが告白し、リチちゃんが受け入れた後に
すぐにキスしに行くのを見て、悲鳴をあげたのは私だけではないはずです。
いくら好意があったとしても、あのキスのされ方は引く人が多いと思います。
視聴者の方の中でも、リチちゃんが嫌がっているように見えたという意見が多いです。

しかも、クロちゃんが抱き寄せていたので
逃げれないようにロックされていたようにも見えましたよね。

実際、これまでも恋愛系のバラエティ番組に出演し
幾度となく失恋してきたクロちゃん。

クロちゃんと付き合える女性が現れたらそれはまさに稀な存在です。

だからこそ売名と言われてしまうのではないでしょうか。

本業は女優

また、リチちゃんは以前より女優として活動しているようです。

【アイドル】になりたかったのではなく
元々女優で活動していたので、都内某所からも脱退できたのではないでしょうか。
なので、売名行為ではないかといわれているんですね。

また、大学時代にはミスコンにも出場しており
アイドルに憧れていたというよりは、タレントや女優を目指していたと
インタビューでも話しています。

他にも、モデルとして活動もされているんですね。
水ダウにはオーディションとして参加していましたが
以前から活動していたので全くのド素人ではありません。

メディア出演が多い

・CM出演
・映画出演
・バラエティ出演

とかなりメディア露出が多いリチさん!

クロちゃんに告白された時には、他のメンバーのことも考えて
アイドルになる夢の話をしていましたが

もっと有名になりたいという気持ちはありそうですよね。

なので売名行為といわれるのではないでしょうか。

Amebaで放送している【チャンスの時間】に出演の画像がこちら

またYouTubeはモデルとしての動画も発見しました!

CMはこちら

正直、クロちゃんのこれまでのテレビ出演での
女性への態度を見ていると交際できいないという意見が大多数です。

しかし、モンスターラブで見せた涙やクロちゃんを見つめる態度など
切実な部分を感じた人もいるかと思いますが

女優だとしたら、すべて演技ということになるので
別れると炎上しそうですよね。

Sponsored Links



女優志望で地方タレントってマジ?

熊本大使として
個人のTwitterを動かしていたことも有名ですね。

彼女は熊本出身で、お母さんもミスコンに出場してたこともあって
自身も参加するようになったようですね!

地方タレントではなく、活動拠点は東京です。

また女優志望ではなく、女優として活動していたので
彼女はアイドルではなく、女優として活動していきたいのではないでしょうか。

なので、都内某所も難なく辞める選択をできたのかなと感じます。

Sponsored Links



まとめ

今回は、【モンスターラブ】リチ(福田莉千)売名行為と言われる理由3選を調べてみました。

  1. 嫌がっているように見える
  2. 本業は女優
  3. メディア出演が多い

の3つが売名行為といわれる理由でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です