『ピンクライ』ダヘの両親の職業はどこの会社経営者?家族構成も調べてみた!

2022年10月5日(水)からディズニープラスで配信がスタートした韓国恋愛リアリティ番組「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」

番組も終盤に差し掛かりめちゃめちゃ面白い展開になっているとか!?

そんな今回はメンバーのダヘについて、両親の職業はどこの会社経営者なのか?家族構成も調べてみました!

それではいってみましょー!






ダヘのプロフィール


名前:カン・ダヘ
職業:ファッション関係のインターン
年齢:26歳

『ピンクライ』は一般の韓国人男女が1つの嘘を抱えながら、ピンクハウスで共同生活を送り、偏見なしで恋愛をしていく韓国恋愛リアリティ番組です。

番組MCは、SUPER JUNIORのヒチョル、イ・ソンビン、ソン・ウォンソク、YouTubeインフルエンサーのラルラルらが担当。

2022年10月5日(水)からディズニープラスで配信がスタートし、毎週水曜、全12話配信されます。


韓国人男性5人、韓国人女性5人の合計10人で共同生活をしていくにつれて、それぞれの嘘が暴かれていくのですが、女性メンバーの一人であるカン・ダヘの嘘が先日公開されました。

ダヘの両親の職業はどこの会社経営者?

ダヘの嘘は、筋がね入りのお嬢様であること。


「別に親がお金持ちなのをなぜ隠すのか?」と思うかもしれませんが、ダヘは子供の頃からかなり過保護に育てられたようで、ご両親からお小遣いとして1500万ウォン(約150万円)を毎月もらっていたとか。

また今までの人生で一回も働いたことがなく、運動やピラティスの個人授業などを受けたり、デパートでサラダを食べてVIPルームでコーヒーを飲み、そしてゴルフをする、といったような誰もが羨む幸せな生活を送っていたようです。

しかも母親のカードで買い物をして月3000万ウォン使ったこともあるとか。


付き合った人たちが負担に感じたり、家庭環境の違いなどで今までの恋人たちとはうまくいかなかったようで、ピンクライで真実の愛を見つけたいと思い今回番組に参加したようです。


26歳で一度も働いたこともなく、毎月150万もらえるってなかなかエグいですよね。

ではご両親の職業はいったい何をされている方なのか、めちゃめちゃ気になりますよね?

結論からいうとダヘのご両親が何をされているのか見つけることはできませんでした。

番組上でダヘが住んでいるであろう建物と部屋は公開されていましたが、それ以上の情報がなくご両親がどんな仕事をされているのかの情報は見つけることができませんでした。

ただ子供に月150万渡しても影響がないということですから、かなりの富豪であることは間違いなさそうですよね。

断言はできませんが、会社を経営されている可能性も高そうです。

家族構成も調べてみた!

続いて家族構成についてです。

こちらも申し訳ございません。見つけることができませんでした。

お母さんのカードを使っているということなので、母はいることは間違いないですし、おそらく父親もいらっしゃるのだと思います。

ダヘが一人っ子なのか兄弟がいるかどうかもわかりませんが、お嬢様としてあんなにご両親に熟愛されていたら一人っ子の箱入り娘の可能性が高そうですよね。

ちなみに番組にでてくる名前は身バレなど個人特定防止のために偽名を使用していますので、個人情報やインスタの特定はなかなか難しそうです。

ただ番組が進むにつれて、検索隊の皆さんがすぐに特定していきそうですよね。

今後の番組展開に注目です!

視聴者の反応は?

では最後にダヘの噂が公開されてからの視聴者さんのSNS上での反応をいくつか調べてみようと思います!


ダヘちゃんは天真爛漫で可愛いすぎて好きです


チャンソルが買ってきたシュシュのプレゼントの喜び方が可愛すぎた

意外にもダヘの嘘が公開されても、ダヘに対して「お金持ちのお嬢様は苦手だけど、ダヘは天真爛漫で可愛いから好き」などダヘへの否定的なコメントは少なかったようです。

たしかに天真爛漫なダヘを見ると裕福な家庭で愛されて育ったんだろうなーて感じますよね。

いつも好き放題欲しいもの買ってるのに、チャンソルが買ってくれたシュシュのプレゼントにめちゃめちゃ喜ぶダヘが可愛すぎました。

チキンのお礼の手紙とかも、天真爛漫に育った感じが嫌味を感じさせない、愛されキャラのダヘだからこそなのかもしれませんね。


ちなみに現在公開されている参加者の秘密がこちらです!

ソ・ハニ→過去にセクシー女優として活動していた。そのため6年間恋愛をしていない
ハン・バルム→かなり貧しい家庭に育った。現在も給料の50%を家族のために使っている
カン・ダへ→お嬢様で今まで働いたことがない。両親からのお小遣いは毎月1500万ウォン
ホン・ハヌ→農家。田舎の牧場を営む会社の息子で、間もなく親の事業を引き継ぐ予定
ぺ・スルビ→フリーランスのお天気キャスター。転勤も多く時間が合わないのが悩み

皆さんは好きになった相手の嘘を知っても愛せますか?

まとめ

ということで、今回は

・ダヘのプロフィール
・ダヘの両親の職業はどこの会社経営者?
・視聴者の反応は?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもに「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」、ダヘに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です