スウパ2【DEEP N DAP】メンバープロフィール!ミナミョンとリアキムは悪編?

韓国Mnetで2023年8月22日から放送開始となった
『STREET WOMAN FIGHTER2』。

シーズン1が大盛況のうちに終了したということで、
スウパ2でも話題になること間違いなしですね!

全8チームが参加しており、
どのチームも人気メンバーが所属していることで、
注目されています。

その中で『DEEP N DAP』というミナミョン率いるチームも
参加しているということで、
今回はDEEP N DAPのメンバープロフィールを調査!

併せてミナミョンとリアキムは悪編
言われている真相についても探ってみました!






スウパ2【DEEP N DAP】メンバープロフィール!

まずは、DEEP N DAPのメンバープロフィール
について調査しました。

ミナミョン

ミナミョン

出典元:LVKM

名前ミナ・ミョン
出身韓国
生年月日1994年4月3日
年齢29歳(2023年8月時点)
身長163㎝
血液型不明

DEEP N DAPのリーダーを務めるミナミョンは、
『MAMAMOO』や『Red Velvet』、『Jessi』などの
パフォーマンスを手掛けたダンサーです。

もともとは『1MILLION』の初期メンバーの1人
ということで、ワンミリのダンサーであるリアキムとともに
活動していましたが、現在は卒業し、社長として
自身のスタジオを運営
しています。

韓国のダンサー界でも有名中の有名なので、
経歴の浅メンバーからすると、
共演だけでも嬉しい存在かもしれませんね!

ダウニー

ダウニー

出典元:LVKM

名前ダウニー
出身不明
生年月日1993年9月17日
年齢29歳(2023年8月時点)
身長不明
血液型不明
ポジション不明

わかり次第追記します!

ソル

ソル

出典元:LVKM

名前ソル
出身不明
生年月日1995年2月26日
年齢28歳(2023年8月時点)
身長不明
血液型不明
ポジション不明

わかり次第追記します!

ロッカージー

ロッカージー

出典元:LVKM

名前ロッカージー
出身不明
生年月日1997年6月3日
年齢26歳(2023年8月時点)
身長不明
血液型不明
ポジション不明

わかり次第追記します!

ミニパク

ミニパク

出典元:LVKM

名前ミニパク
出身不明
生年月日1997年11月25日
年齢25歳(2023年8月時点)
身長不明
血液型不明
ポジション不明

わかり次第追記します!

ジェイジェイ

ジェイジェイ

出典元:LVKM

名前ジェイジェイ
出身不明
生年月日1999年10月14日
年齢23歳(2023年8月時点)
身長不明
血液型不明
ポジション不明

わかり次第追記します!

クスル

クスル

出典元:LVKM

本名イ・ヨルム
活動名イ・クスル
出身韓国
生年月日2001年8月18日
年齢22歳(2023年8月時点)
身長不明
所属グループ少女注意報

DEEP N DAPのマンネであるクスルは、
2017年5月にデビューした少女注意報という
ガールズグループメンバーで、
メインダンサー・メインラッパー・ボーカル
というオールグランドで活動しています。

今回の参加で、個人だけではなく
グループの知名度もアップ
しそうですね!

スウパ2【DEEP N DAP】ミナミョンとリアキムは悪編?

ミナミョンは、1MILLIONでリアキムと
共に活動してきたのですが、現在は独立しています。

リアキムもダンサー界では超有名人ということで、
そんな2人が共に活動していることで
1MILLIONの知名度もアップしました。

しかし、スウパ2で2人がバトル様子
放送されたのです。

これは悪編ではないかと言われているのですが、
悪編とは『悪魔の編集』の略語で、
韓国のオーディション番組などの中で、
制作側が参加者の発言や行動、
表情などの一部を切り取り、
視聴者にネガティブなイメージを与える編集
を行うこと
を言います。

これにより、SNS上ではさまざまな反応が
あがっているのですが、実際のところ
悪編が本当なのかはわかっていません。

他にも、

『私1つ話したかったんだけど思い出せなくて今思い出した。
ミナミョンさんとリアキムさんのことよく知ってるのは
間違いなくどひさんなの。どひさん古参メンバーだからね…
だから2人がどんどん仲悪くなって喧嘩を見るのは
すごく辛かったと思う。(喧嘩じゃなくてダンスバトル見たかったなぁ…)』

『リアキムとミナミョンの戦いが怖すぎてちょっとちびった』

なかなかリアルな言い争いだったので、
視聴者も驚いたようですね。

もともとは仲が良かった2人だと思うので、
本当は現在でも仲が良いという姿を今後見せてくれることを願います。

まとめ

今回は、スウパ2に出演している
『DEEP N DAP』について調査してきました。

元1MILLIONに所属していたミナミョンが率いている
ということで、注目を浴びているDEEP N DAP。

メンバーの詳細についてはまだ明かされていないことも多いですが、
ミナミョンが選んだ人選ということで、期待の高さが伺えますね!

リアキム率いるダンスクルーと良い勝負だと言われていますが、
最終的にどちらが順位を上回るのか…

ドキドキします!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です