woo!ah!ソラのプロフィールを調査!出身や姉はインスタグラマーのすずって本当?

2020年5月13日にデビューを控えてるWOOAHのメンバーの中に日本人メンバーがいるのはご存じですか?

日本特有の可愛らしさ満点の彼女のプロフィールを調査していきたいと思います。
出身は日本のどこなのか?お姉さんは有名なインスタグラマーさんだそうですよ

さて早速チェックしていきたいと思います。






ソラのプロフィール!

名前坂田そら
出身???
生年月日2003年8月30日
血液型o型
ポジションボーカル

ガールズグループの中に1人は日本人メンバーがいる
この構成でデビューの傾向が最近のK-POPにはあるようですね。

ソラちゃんがデビューするのは6人組のガールズグループwooahです。
韓国ではデビュー前からtiktokを中心に宣伝していたグループで
注目度は高かったようですね。

メンバーの中でも一際目立つ可愛さのショートカットなのがソラちゃんです。

何やら元々TWICEミナのファンでK-POPアイドルを目指すようになったらしいですね。

TWICEもすでに憧れの対象になってきてるんですね。
今後はK-POPアイドルの中に複数人の日本人がいるなんてことも普通になってきそう。

ソラの魅力

ソラちゃんは自分の魅力についてギャップがあるところと回答しています。

パフォーマンス中と普段のギャップが結構すごいみたいですよ。
wooahのコンセプトはいまいちつかめません
カワイイ清楚系という感じでもなさそうですよね。

tiktokの映像を見る限りの動画ではカワイイ系のソラちゃんですが
実際はクールなパフォーマンスなんでしょうか?

出身や姉はインスタグラマーのすずって本当?

出身は?

世間って狭いですよね。
自分の知人がいつK-POPのアイドルになってるかもしれない

ソラちゃんの出身は福岡という噂があるようです。
モデルの活動をしていたかも?しれないなどとも言われています。

九州という情報があったので、恐らく福岡出身で間違いないかと思います。

姉はインスタグラマーのすず?

ソラちゃんは日本で有名なインスタグラマーの妹さんであることがわかりました!
そしてお姉さんの名前が、『すず』さん
お姉さんをきっかけに、ソラちゃんがデビューすることを知った人も多いみたいですよ!

名前の通り、広瀬すずちゃん身もある感じだと思いません?
姉妹そろって美人で羨ましいですね。

そしてお姉さんのインスタグラムに出身が福岡と記載されてることから
ソラちゃんの出身も福岡で間違いなさそうです。

お姉さんのすずさんも、韓国が好きなことから考えると
ソラちゃんがK-POPに憧れる理由もよくわかります。

ちなみにお姉さんのインスタで妹が韓国に行くなどと書いていたこともあったそうです。

だとすると練習生期間めちゃくちゃ短いですね。

ポジションはボーカルなので歌声に注目していきたいと思います。

まとめ

今回は、wooahのソラちゃんのプロフィールと出身地やお姉さんはインスタグラマーなのか調べてみました!

ソラちゃんは福岡出身でお姉さんと同様に、モデルとして活動していた時期もあったとか?
お姉さんはインスタグラマーのすずさんで間違いなさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です