woo!ah!ナナのプロフィールや性格を調査!韓国では1番人気のメンバーなの?

2020年5月13日に韓国でデビューするwooah!

NVエンタからデビューするグループとしては初めてという形になりますかね。
今回は、リーダーを務めるナナちゃんに注目してみたいと思います。

彼女のプロフィールや性格
韓国ではナナが1番人気のメンバーなのかも調べてみました!

Sponsored Links



woo!ah!ナナのプロフィールや性格を調査!

プロフィール

名前 クォンナヨン
出身 韓国
生年月日 2002年3月9日
身長 ???
血液型 ???
ポジション リーダー・ダンサー

この事務所が練習生をいつ集めていたのかは謎ですが
社長であるキムギュンサン氏は、SMにて11年年間の経歴がある人物で
SMの中国分野を広げた人物のようで、他の事務所からも引っ張りだこのディレクターのようです。

大手事務所で培った実績から自分の事務所を立ち上げ、グローバルアイドルに成長させるべく、最初に送り出すのがwoo!ah!のようです。

ナナはNVエンタで約2年間の練習歴があるようですが
もしかすると他の事務所で練習生をしていて
NVエンタの社長であるキムギュンサンに引き抜かれた可能性も考えられますね。

ナナは、完全にwoo!ah!のドセンター顔。
練習歴の長さからリーダーのようですが、それにも勝る覇気が感じられるので
納得だなと思います。

性格は?

ナナちゃんは、腕相撲の大会で優勝したという話があるんですよ。
意外にもボーイッシュなのかなとも感じます。

腕相撲大会ってガールズグループではあまり聞いたことないような感じじゃないですか?
また、オタクなのかなと思うのが趣味の1つにゲームと書いてるところ
しかも任天堂ゲームと正式な名前まで書かれているのには笑ってしまいましたね。

リボン系のものを集めることも好きなようなので
女子っぽいところもありますが、意外にオタク的な面もあるのかなと

ゲーム好きのガールズアイドルも多いですもんね

これはいい具合のギャップ祭りですね。

あと思った以上に可愛らしい感じでしたね。
もっとクールかと思いましたけど、親近感もあります!

Sponsored Links

韓国では1番人気のメンバーなの?

新人なので、韓国での知名度はこれからだと思う方もいらっしゃいますが
実はtiktokで動画を投稿し人気は以前よりありました。

このあたり、社長が策士だということを感じさせられます。

メンバーの中でも練習歴が長いだけあって
表情の作り方などに余裕さえ感じられますね。

ナナはどちらかというと、韓国よりも外国人気の方が高いように感じました。
K-POPの人気は国内よりも海外で盛り上がってるという部分からもよく考えられることではありますが
『アイドル』だらけの韓国ならでは課と思います。

まばらに全員そつなく応援してる感じも見受けられました。
ただ、ナナのギャップともいえるラップはルックスと真逆の魅力で
日本の方が好きそうな感じもしているなという印象でしょうかね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、woo!ah!ナナのプロフィールや性格を調査してみました!

腕相撲大会に出場したり、ゲーム好きな部分をみると
ボーイッシュな面もあるんだなと感じます。

韓国での1番人気というよりは、海外での人気の方が高い印象が強かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です