woo!ah!(韓国)のメンバープロフィールを年齢順にまとめ!ビジュアル担当は日本人のソラ?

NVエンタから2020年5月13日にデビューするwoo!ah!をご紹介したいと思います。

6人組のガールズグループですでにtiktokで話題なんだそうです。

まずはメンバープロフィールとポジションチェックからまいりましょう!






woo!ah!って?

NVエンタからデビューする6人組のあガールズグループwoo!ah!
読み方はそのまま『ウア』だそうです!

日本語でもびっくりしたときに使う感嘆詞のうわ!と同じです。

グループ名の由来は、『うわ!』と感嘆詞からなりたアイドルとして、新しく多様な姿を見せていきたいという
内容のようですよ!

韓国のグループ名の由来って毎回面白いなとおもいます。
ウア!と思ってもらえるような世界観をみせつけていという想いなんでしょう!

インパクトがありすぎますね。
また世界を相手にするのにふさわしく、すでにTIKTOKで有名になっているようなんです。

メンバープロフィールを年齢順にまとめ!

ナナ

名前クォンナヨン
出身韓国
生年月日2002年3月9日
身長???
血液型???
ポジションリーダー・ダンサー

練習歴2年のナナちゃんが1番年上のメンバーです。
彼女の特技は、腕相撲という対外にも体育会系?

ソラ

名前さかたそら
出身日本
生年月日17歳
身長???
血液型???
ポジションddd

日本人メンバーのソラちゃん!
現在17歳だそうです。

ウヨン

名前パクジンギョン
出身韓国
生年月日17歳
身長???
血液型???
ポジションddd

ソンイ

名前ソンイ(송이)
出身韓国
生年月日16歳
身長???
血液型???
ポジション???

ミンソ

名前キムミンソ
出身韓国
生年月日16歳
身長???
血液型???
ポジションダンサー

ルーシー

名前キムデウン
出身韓国
生年月日2004年4月9日
身長???
血液型???
ポジション???

今回メンバーを調査しながら分かったのは、ダンサーしかポジションがはっきりしていないことです。
リーダーのナナは詳しい情報が多いわりに、他のメンバーはあまりありませんでした。

HPからもまだ公式のプロフィールが発表されていな状況です。

https://youtu.be/c2KZQCxan94

日本人メンバーのソラちゃんは、
個人の紹介動画では歌の練習をしていたので恐らく歌なのかな?

ビジュアル担当は日本人のソラ?

ビジュアル担当は、2人いると思います。
まずは韓国人メンバーのナナ
公式のYOUTUBEチャンネルにはナナ個人の動画が非常に多いので
完全に事務所から推されているといっても過言ではないでしょう。

https://youtu.be/p_737X3qU3Q

ラップを担当することになるんでしょうか?

THE韓国のクールビューティー代表であることは間違いなさそうですね。

反対にソラちゃんは、完全にかわいい担当ですね。

けど韓国メイクがプラスされて、もっと可愛くなってる
可愛いタイプのビジュアル担当間違いなしっぽいです。

まとめ

今回は、2020年5月13日にデビュー予定のwoo!ah!のメンバープロフィールを年齢順にお伝えしてみました!
少女時代に憧れてアイドル目指している子たとが多いようです!

日本人メンバーのソラちゃんにも注目していきたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です