LOONAヒジンの性格とプロフィール!ハーフに見えるようなメイクがかわいい!

現在カムバック中のLOONA!
以前よりも一層のことパワーアップして帰ってきた印象が強いですね。

そしてメンバーの中でも全てにおいて漫勉なく消化できるヒジンに注目していきたいと思います。

ヒジンの性格やプロフィール!
ハーフのような顔立ちですが実は整形しているのか?など
詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ヒジン(LOONA)の性格とプロフィール!

プロフィール

名前 チョン・ヒジン(전희진)
出身 韓国
生年月日 2000年10月19日
身長 161㎝
体重 48㎏
血液型 A型
ポジション ビジュアル、ボーカル、ダンス

華やかな印象で、センターといってもいいヒジン!
なんでもうまく消化できるため、ヒジンのポジションとなると
ビジュアル、ダンス、ボーカル全て当てはまるんじゃないかと思うくらいです。

視線を集中させる魅力を持ち合わせます。
見た目可愛らしさとは違い、ハスキーボイスなのもギャップを感じて人気の要素かと思いますね。

性格は?

意外にも?野心家としての一面があるヒジン!
アイドルになるくらいですからね。

特に、女子なのでこのポジションをゲットするにも
かなりの根性がないと難しいとも感じます。

自信に満ちあふれてるように見えるのは、ヒジンの芯の強さも関係してるのではないでしょうか?

また、アイドルとして完璧な立ち振る舞いだと感じるため
基本的には几帳面で真面目な性格なんだと思います。

ボーカルやダンスも他のメンバーに負けないくらい強い印象を感じますが
ラップも消化してしまうので、ファンから見てもお手上げ状態ですね。

性格診断ではENTJタイプのようです。

  1. 頭の回転が早く
  2. 潜在能力が高い
  3. 競争心も高い

とこれだけの特徴を見てもアイドルに必要な資質が多い性格なんだなと思いますね。

ENFJタイプは、指揮官タイプだと言われており
生まれ持ったカリスマ性や自信を持ち合わせながら
共通の目標に向けて、周りの人をまとめる力も持ち合わせているようです。

1度決めた目標が必ず達成していく芯の強さも持ち合わせているみたいです。

いや、この性格診断すごく当たってるように思いますね。
皆さんは、ヒジンをみてどう感じましたでしょうか?

ちなみにヒジンのような指揮官タイプは全人口の3%しかいないようですよ!
大変貴重なタイプですね!

ハーフに見えるようなメイクがかわいい!

整形とも疑われるヒジンですが
デビュー前の写真をチェックしてもナチュラルだということがわかりましたね。

アジア人なんですけど、鼻筋とかも綺麗に通っていて
女性なら誰もが憧れる顔立ちだなと思います。

もちろん、ハーフのような顔立ちだとは思いますが
もしかして?メイクも関係しているかもと思いました。

何とも神のような企画を見つけました!
普段どのように化粧しているかや、使っているコスメの紹介動画です。

実は?化粧が苦手だというヒジン
キムリプちゃんにメイク方法を教えてもらっていると言います!
お気に入りのコスメブランドに行くと大体1時間はいるみたいです。
かなりチェックしてから購入するんですね。何とも意外です。

ヒジンちゃんが気に入ってるコスメは「アイシャドウ」ですって
コスメショップに行かなくてもいいくらい、買ってしまってるようですね。

パレットってだけで使いやすい!と思ってしまうと
何個でも買ってしまう気持ちはよくわかりますよね。

しかもポーチがお弁当くらいの大きさ
笑ってしまいました。

ヒジンが愛用しているのは、コスメとかではなくブラシ類でしたね。

シャドウなども手で塗ることが多いと思いますが
ブラシを使用することで、細かい部分までムラなく塗ることができますね。

ハーフのような顔立ちには、シャドウイングが必須ですが
ブラシは絶対的に必要なアイテムだと思うので真似してみるのがよさそうですね。

メイク方法を知りたいのですがなぜか、顔のむくみとりに必須な
サプリメントなどもポーチからでてきましたね!

メイク以前の問題で、土台を整えるには内側を綺麗にしておかないといけないんだと思います。

また韓国女子は肌が白いので赤リップがよく映えるなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ヒジンの性格やプロフィール!メイク方法に至るまでお伝えしました!

「指揮官」タイプのヒジンは、芯の強さを感じるブレない精神の持ち主でしたね。

メイク道具もTHE女子を感じるくらい大きいポーチでしたが
ファンの人からのプレゼントということなので
優しさが詰まってるなと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です