横井里茉(虹プロ)の鼻や目は整形か過去の画像と比較!デビュー決定の噂も調査してみた!

注目されるために生まれてきた、虹プロのメンバーといえば
そうリマちゃん!

お父様が日本のラッパー界の長ともいえるジブラ氏!
お母さんはモデルの中林美和さんという誰もが選べない羨ましい環境ですね。

そんなリマちゃんにも?整形の噂があるようです。
いやご両親の美しさを見ると整形とは関係ないかと思いますが
過去の画像と比較してみました!

Sponsored Links

横井里茉プロフィール!

名前 横井里茉
出身 東京都
生年月日 2004年3月26日

現在16歳のリマちゃんですが
すでに日本語と英語を話すバイリンガルであり、さらに韓国語を取得しているのを見ると
この年齢でトライリンガル!

まさに生まれた環境下が最強だと教育が隅々まで行き届く。
なんて羨ましい形なんでしょうか。

リマちゃんも2019年の1月からJYPの練習生として韓国で活動していたようです。
日本国内でも十分芸能活動できる素質しかないのに
わざわざ韓国まで行きK-POPアイドルを目指す意味がそこにはあるんじゃないでしょうか?

やはりK-POPの位置づけが、世界から認められていますからね。
その辺りを考えると、AKBのメンバーなどが辞めてまで韓国の事務所に入るのもよくわかるといいますか。

今の時代目指すなら韓国なんでしょうね。

しかも日本ではない別の場所ともなると
親の七光りだとは周りも言えなくなりますから。
厳しい場所に自分を置いて頑張れる16歳がどこにいるんだって話です。

虹プロで韓国合宿にいます。

Sponsored Links

横井里茉(虹プロ)の鼻や目は整形か過去の画像と比較!

本当に美しい顔立ちをしているリマちゃん。
特にモデルであるお母さんの中林美和さんそっくり。

ちょっと、海外の雰囲気も感じるのでハーフかクォーターかなと感じますね。
本当に美しいお母さまの血を引き継いだリマちゃん。
整形の噂がある鼻や目をみていきましょう。

リマちゃんの鼻はめちゃくちゃ整形したいと羨ましがられる鼻だと思います。
しかも16歳という年齢を考えると整形するのさえ非常に難しいでしょう。

また横から見たときに少しなだらかでなはい鼻筋少し確認できますが
完全なるナチュラルだと思います。

また目に関してもお母さんの中林美和さんそっくり。
いい遺伝子を受け継いでいて単純に羨ましいですよね。

他の練習生には持っていないナチュラル美人という称号をつけるならリマちゃんしかいません。
非常に羨ましいと思います。
過去画像も見つけてはきましたが

このときから美人さんなのがわかりますし
鼻なんて何も変わってません。

というわけで、リマちゃんの整形の噂は全くありません。

Sponsored Links

デビュー決定の噂も調査してみた!

JYPの練習生であることと、実力があるうえ努力をいとわない姿。
もっと自分らしさを出してほしいというパクジニョンの言葉を切に聞いていると思います。

実際練習生歴も1年くらいなので、マコちゃんと同じくらいの努力の量があれば
確実に彼女は1位候補です。間違いありません。

また分量的なことと、日本から羽ばたくガールズグループという点でも
リマちゃんの話題性という面、彼女がメンバーになるということはプラス要素しかありません。

キューブを獲得していることなど番組の背景を考慮しても
デビューの中に入ってくるのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回は、横井里茉(虹プロ)の鼻や目は整形か過去の画像と比較してみました!

リマちゃんはお母さんの中林美和さんそっくりの美人です。
過去の画像と比較してみましたが、整形している様子はありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です