横井里茉(Niziproject)JYP練習生なのにITZYに選ばれなかった理由は?歌やダンスのレベルが低いのか調査!

1つ終われば、また一つ始まるのがサバイバル番組!

JYPとソニーのコラボが実現
JYPのパクジェボム社長が審査員を務める「Nijiproject」

メンバーのお目見えでわかってきた参加者の素顔ですが
その中の1人横井里茉ちゃんを紹介したいと思います。

芸能人一家の娘として育ってきた横井里茉さんですが
もともと韓国JYPで練習生をやっていたとか?

かなりレベルの高い彼女がなぜ、ITZYのメンバーに選ばれなかったんでしょうか?

Sponsored Links



横井里茉プロフィール!

名前 横井里茉
出身 東京都
生年月日 15歳

お母さんがモデルの中林美和さん、そして父親が日本を代表するラッパーのZEEBRAさん。
サラブレッド的な位置で、今回登場した横井里茉ちゃん。

生まれた時から親が味方とはなんて素晴らしいことなんでしょうか?
しかも最強の夫婦の間に生まれたかなりの高運ですね!

しかし、横井里茉さんのいうことはめちゃくちゃかっこいいですよ!
「親は親、私は私」で自分の力で有名になりたいという強い一言を申す15歳は
韓国のJYPで練習生を行っていたようです。

練習生歴がどれくらいになるかわかりませんが
1年くらいはずっと韓国にいたような気も?

Sponsored Links

JYP練習生なのにITZYに選ばれなかった理由は?

JYPは2年連続で新人グループをデビューさせました。

2018年にはStrayKids
2019年にはITZY

恐らくですが、ITZYがデビューするときには横井里茉さんも
すでに練習生としてJYPにいたとは思います。

Niziprojectの1話を見てみても、すぐデビューできそうなくらいレベルが高く
韓国語に英語、しかも自作のラップがこれまたすごく
さすがZEEBRAの娘さん!などと納得してしまうものです。

ではなぜ?ITZYとしてデビューできなかったんでしょうか?

まず、ITZYのメンバーから見ていくとチェリョンなんかは
TWICEのサバイバル番組SIXTEENから練習生としていること
他の練習生の方が歴が長い。

または、ITZYのメンバーは全員韓国人でいくという
最初からコンセプトなどがはっきり決まっていたのではないかという点。

上記から横井里茉さんの加入が難しかった。
いや餅ゴリ(JYPの社長)のことだから、Niziprojectの方でデビューさせようという考えもあるような気もします。

見て下さい。この自信満々な表情と歌とダンス
これだけ自分がやってきた努力が彼女を強くさせてるとしか思えません。

Sponsored Links

歌やダンスのレベルが低いのか調査してみた!

歌やダンスのレベルは他の応募者をも圧倒するくらいのレベルです。

さすが、韓国のしかもJYPで練習生してるだけあるなという感じでしょうか?
自分の努力もあるんでしょうが、力強い表現力も彼女の魅力の1つだなと思います。

しかも何がすごいって、この番組日本で放送するのに
餅ゴリが審査員というだけあって、きちんと合わせにきてる
趣旨を理解しているところに、ただの15歳じゃないところを感じますね。

このNiziprojectは、シーズン1とシーズン2に分かれており
今後シーズン1では合宿に参加する26人が選ばれます。

まずこの門は必ず通過してくると思います。
26名になった後でも間違いなく、デビューメンバーに選ばれる可能性が高いのが横井里茉さんだと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、JYPの練習生横井里茉が、ITZYに選ばれなかった理由を別途調べてみました。

韓国メンバーでデビューさせるという社長の決意と
Niziprojectで日本人練習生を参加させるつもりだったんだと思います。

歌もダンスもしまいには、ラップまで完璧にこなせる里茉ちゃん
今後の活躍に期待ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です