虹プロあかりのその後はビッヒのオーディション参加なのか調査!脱落理由は病気が原因だったの?

NiziUのデビューでウキウキワクワク気味のあなたも
まさか自分の推しが脱落するなんて思ってませんでしたよね。

最終的には12人でデビューしてほしかったですが
3人の脱落者を出してしまいました。

今回は、虹プロファイナル進出あかりちゃんのその後を調査してみました!

Sponsored Links




アカリちゃんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

* 虹プロキャスター森圭介です。 スッキリでは今週来週の月火水で 練習生のこれまでの歩みを1人1人紹介してますが わたしもここで勝手に紹介してますよ! 今日ご紹介するのは 弾ける笑顔とはこういうことを言うのだな。 そう思わせてくれるのがこの人。アカリさんです。 地域予選の時にはJ.Y.Parkから ガールズグループになるために生まれてきた子 とまで言われる素質! その期待の高さゆえ 厳しい評価をもらった時もあったけど 病やケガ、そして自分自身を乗り越えて成長した姿には 彼女がもってた本来の笑顔があったよね! Dance The Night Away の歌い出し2秒で泣けたわ。 パークさんも言ってた、見間違いじゃなかったんだって! ファイナルステージでも弾ける笑顔を見せて欲しい〜 #niziproject #虹プロ #虹プロジェクト #アカリ #jypark #jyp #勝手に紹介 #虹プロキャスター #森圭介 @mori_kei_suke

ntv sukkiri(@ntv_sukkiri)がシェアした投稿 –

名前 井上あかり
出身 埼玉県
生年月日 2004年9月3日
血液型 A型

アイドルとして生まれてきたに違いないと餅ゴリに褒められてましたよね。

最初の地方オーディションの時に合格したときには
あまり実感がなかったのかと思うくらいの表情だったことを思い出します。

TWICEのジヒョに似てる部分と
笑った時のエナジー溢れる可愛らしい表情は
今を持っても忘れることができませんよね。

餅ゴリの意見からして、メンバー入り確実だと思ってても
脱落したことに、ファンの皆さんも餅ゴリがよくわからないという意見が多いのかも。

Sponsored Links

虹プロあかりのその後はビッヒのオーディション参加なのか調査!

虹プロが終了して、NiziUニージューのデビューが発表され
Make you happyのMVも公開されてと
ここまでのスパンが非常に早いJYP

脱落メンバーの今後が気になりませんか?

アンユナもリリア
そしてアカリちゃんもここまできて脱落してしまったことは
非常に辛い経験として残るかと思います。

ただ、JYPが合わないだけなので
他の事務所で練習生してほしいという気持ちがこちら側にあるのも確かです。

アンユナと違って、韓国での練習歴はありません。
日本ではavexに所属しながら活動はしていたようです。

認知度が高くなっているので
このまま日本でソロとしての活動も十分に可能だと思います。

しかし、韓国でデビューしたらもっと化けるのかなとも
餅ゴリは、デビューメンバーからは脱落させたけど
やる気さえあれば、ファイナルまできたメンバーを
練習生からやらないかと誘う可能性は大きいと感じます。

なので、JYPの練習生となるか
もしくは、NiziUの活動を見てられない状況であれば

日本で活動する可能性も高い。

最近では、K-POP要員の中で日本人メンバーの需要も高まりを見せているので
韓国の事務所が日本で開催するオーディションに参加する可能性高い。

つまり、ビッヒのオーディションに参加するメンバーもいるんじゃないかという話になりますね。

この辺りは、韓国事務所の差が出るだけで
JYPで練習するのか、ビッヒでするのかの違いになります。
現時点ではどちらも大きい事務所なので、アカリちゃん次第となりそうです。

また、練習生になった場合は個人インスタなどは作らないかと。
一応所属アイドル候補生ですので。

個人アカウントが開設された時点で日本に帰って活動してる可能性が高いでしょう。

Sponsored Links

脱落理由は病気が原因だったの?

あかりちゃんの脱落理由は

「病気」が原因の可能性が非常に高いと思います。

扁桃腺炎と判断された病気は
普段の暮らしと比べて、全身の嫌悪感や発熱を伴った症状がでるので
かなり苦しかったはずなんです。

手術まで行った病気だったので、現在も回復しているとしても
やはりアイドルは体力勝負です。

完全に治ったという状況でもない為
厳しい判断をせざるを得なかったと感じますね。

餅ゴリはそれにしても、あかりちゃんのことをべた褒めでしたし
手術の関係上、全体のアフォーマンスの低下もある程度予想はしていたでしょうけど
それを口実にできないのであれば、今はデビューの時期じゃないということでしょう。

7/1追記

アカリちゃんがTwitterのアカウントができたことで
JYPや韓国の事務所に残ってることはまずなさそうですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロあかりのその後はビッヒのオーディション参加なのか調査してみました!
あかりちゃんは、当初から餅ゴリのお気に入りのメンバーだったように思います。

このままデビュー入りか?となってたところで
脱落が決まってしまったのは、彼女の病気が原因としか考えれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です