新井彩花(虹プロ)は可愛くないのになぜ人気?韓国の反応や評価もまとめてみた!

虹プロメンバーの中でも、パクジニョンのお気に入りメンバーと言われているのが
アヤカちゃん!

なぜ人気なのかいまいちわからないという人が多く
可愛くないという声もあるみたいですね。

今回は、アヤカちゃんの人気について調べてみたいと思います
とくに韓国で人気なのか評価などもまとめてみました!






アヤカのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

あやかちゃん✨ この写真を見て私は1番に桐谷美玲さんを思い浮かべました…🤔💭 言われてみればそう見えかも…?と思ったらいいね❤お願いします😘もちろんアヤカちゃんの可愛さにもいいね❤お願いしますっ(笑) 色んな顔が魅せられるあやかちゃん素敵ですね〜〜😳🎀キュート うーん、今改めて見ると違う人にも見えてくるー!!(汗)🧏🏻‍♀️ でもでも、やっぱりあやかちゃんにしか出せないオーラが出てる…🥺フシギ はやく見たいな〜ステージ🎙💎 #虹プロジェクト#虹プロ#niziproject #新井彩花#アヤカちゃん#あやかちゃん#彩花推し#あやか推し#アヤカ推し

みいひに貢ぎ隊(@mihi_8love_12)がシェアした投稿 –

名前あらいあやか
出身関東地方
生年月日2003年6月20日
血液型A型

アヤカちゃんもどんどん綺麗にそして垢抜けていきますよね。
天性というかやっぱり、K-POPアイドルの中にいそうな雰囲気なところが
パクジニョンのお気に入りポイントを刺激するんだと思います。

以前よりmissAのスジと似てると言われているのですが
東京合宿の時よりも、どんどん痩せて綺麗になって
まさしくだんだんとスジに似てきたのかと思います。

アイドルというより、女優って感じ。

新井彩花(虹プロ)は可愛くないのになぜ人気?

アヤカちゃんが可愛くないと言われる理由はどこにあるのでしょうか?

恐らく、他のメンバーと比べられて(可愛くない)と言われているのかと思います。
ミイヒちゃんや、リマちゃん、ヒルマンニナちゃんのように
生まれたときからカワイイ子と比べられるのもアイドルという厳しい世界じゃないでしょうか?

また、可愛くないと言われてしまうのには
他の練習生への贔屓を感じられるため歌もダンスもそこまでなのに
なぜ順位が上がるのか?などわからないという意見が多かったように感じます。

着実にカワイイというか、華麗な美人に変身中のアヤカちゃんですが
他の練習生に追いついてない実力の部分はあると思いますが
可愛くないわけではないと思います。

私が応援してる推しの方が実力も歌もうまいのに
なんでキューブなんかもらってるの?という意見が多いのかとも感じます。

餅ゴリの感覚的に、歌やダンスはまぁ後からでも自分の努力で
何となく追いついてくるところもありますが
『人』としての魅力的な部分も見出しているのかなとも感じます。

あとは、態度評価と呼ばれる部分では最高の点数をもらっている。
プロデューサーがいるからとかではなく、自分の足りない部分を
努力でどう補ってくるのかという姿勢も大事な部分だと、餅ゴリは言いたいのかと思います。

韓国の反応や評価もまとめてみた!

韓国の反応は?

韓国では特に?日本のスジだと報じている記事もありました。
アヤカちゃん、アイドルっていうよりもやっぱり女優っぽいんですよね。

もしかして、この虹プロでデビューできなくても
日本もしくは韓国で練習生活動してデビューできる可能性しかないけどな。

韓国でスジに似てると言われるとそれはそれは美人という称号なので
日韓関係なく人気がでると思われますよね。

どれくらいスジに似てるかと思って。
この方の予想では思ったより似てないという書き方かなとは感じます。
しかし化けるとなるとスジも昔は太っていましたし
美しくなるまでの過程だと感じますね。

『遂に待ってました!あらいあやかの登場!実力はちょっと不足してるけど、これから頑張ればいいじゃん(うなずき)圧倒的なルックスと純粋な魅力もあるし、明るい性格まで持ってるビジュアルセンター合格でしょう!』

とビジュアルセンターとまで言われています。
アヤカちゃんの場合、垢抜けとともに韓国でのファンがさらに増えそうな予感ですかね?

韓国では、アイドルでも最低限の実力を必要とされるので
某ニーズのような歌唱力がなくてもokのよういはいきませんが

これだけのルックスがあれば、あとは努力するだけとの声もあるので
韓国ファンの中では評価を高く見ているファンもいることがわかりました。

まとめ

今回は、アヤカちゃんは可愛くないのになぜ人気なのか?について調べてみました!
可愛くないと一部の虹プロファンから言われてしまうのは、餅ゴリからの贔屓されている部分が目立つためではないでしょうか?

抜群に垢抜けて可愛くなっているのは間違いありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です