虹プロあかりは性格が悪いから脱落したの?サナアンチや態度が問題なのか調査!

NiziUのメンバーが発表され
3人の脱落者の今後がかなり気になってきますね。

あかりちゃんの脱落理由の中には性格が悪いと噂されているみたいです、
今回はその噂に対して調査してみたいと思います。






アカリちゃんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

* 虹プロキャスター森圭介です。 スッキリでは今週来週の月火水で 練習生のこれまでの歩みを1人1人紹介してますが わたしもここで勝手に紹介してますよ! 今日ご紹介するのは 弾ける笑顔とはこういうことを言うのだな。 そう思わせてくれるのがこの人。アカリさんです。 地域予選の時にはJ.Y.Parkから ガールズグループになるために生まれてきた子 とまで言われる素質! その期待の高さゆえ 厳しい評価をもらった時もあったけど 病やケガ、そして自分自身を乗り越えて成長した姿には 彼女がもってた本来の笑顔があったよね! Dance The Night Away の歌い出し2秒で泣けたわ。 パークさんも言ってた、見間違いじゃなかったんだって! ファイナルステージでも弾ける笑顔を見せて欲しい〜 #niziproject #虹プロ #虹プロジェクト #アカリ #jypark #jyp #勝手に紹介 #虹プロキャスター #森圭介 @mori_kei_suke

ntv sukkiri(@ntv_sukkiri)がシェアした投稿 –

名前井上あかり
出身埼玉県
生年月日2004年9月3日
血液型A型

まだ16歳なんですよね。
大病を抱えながら、ファイナルまできたことは
奇跡にも近いんじゃないかと思うわけです。

餅ゴリのひいきメンバーだとも言われているようですが
その部分に関しては比較的合ってるなという印象ですね。

一次審査に合格するかどうかになるまで
かなりの人数を見ることになる餅ゴリにとって
第一印象はとても重要だと思います。

なので、あかりちゃんの場合は餅ゴリの好きなルックスであったこともありそうですが
何より明るいエナジーが外側に漏れてたのかなと思いますね。

性格が悪いから脱落したの?

あかりちゃんは、性格が悪いと言われているようですが
性格の悪さを感じたこと特にありません。

NiziUのメンバーが最後に決まったときも
おめでとう!と他のメンバーに声をかけてあげるのは
そんな簡単にできることではありません。

しかも16歳ですよ?
どんだけできた器なのかと考えてしまいますね。

当初は術後で体力を戻すのにも奮闘していたあかりちゃんですが
徐々に指摘されていた点もカバーできるようになったのと

何よりも途中から表情が明るくなったと思います。

性格が悪いというよりはむしろ
性格が良い気がしてなりません。

なので脱落要因にはなりにくいかと考えます。

サナアンチや態度が問題なのか調査!

サナのアンチとは?

あかりちゃんが以前使っていた、Twitterのアカウント
TWICEのサナの悪口を言っていたという問題が起きました。

しかし、これに関してはNijiの公式アカウントから

デマによる噂が流出されていると
法的対処を行うという旨の内容が発表されました。

プデュの時にもある練習生が
韓国アイドルのメンバーに関しての過去のツイート内容から炎上してしまったことが多いのも事実です。

このアカウントが本物なのかどうかまでは、わかりませんが

JYPがデマで法的対処に乗りだしたことにより
あかりちゃんがこれ以上責められることはないでしょう。

態度って?

態度が問題となったのは、恐らく個人評価の結果を受けてなんでしょう。

虹プロには、「態度評価」と呼ばれる
歌やダンス以外の部分で練習の態度部分でも問題になっていました。

練習の態度でしょうね。

例えばできなくても、できるように努力していく姿は
餅ゴリよりもトレーナーがチェックしているわけです。

できないから投げやりになるのではありませんし
できない部分をどう改善していくかにかかってるわけですよね。

放送中では、お腹の力が全然足りてないと言われすぎてました。
あかりちゃんの場合は、手術がどうしてもちらついてしまいます。

態度の部分もあったものと想定しますが
それ以前に体調が引っかかったとしか思えません。

あかりちゃんの脱落は、恐らく体調を考慮しての部分が大きいんだと思います。

まとめ

今回は、虹プロあかりは性格が悪いから脱落したのか調査してみました!

性格が悪いと感じたことはありません。
むしろ性格はいいと思いますよ!
16歳であの精神力は大したものです。

態度評価などで脱落したと噂になってますが
それよりも、体調面だと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です