クロちゃんの彼女リチ(福田莉千)高校は都立浅草で中学はどこ?大学も調べてみた!

水ダウで放送されている【モンスターラブ】
安田大サーカスのクロちゃんについに本当の?彼女ができましたね!

モデル体型並みに美しいリチさんですが
まだまだ知らない情報が多いですよね!

今回は、中学はどこなのか?高校や大学について調べていきたいと思います!






リチ(福田莉千)プロフィール!

名前福田莉千(ふくだりち)
出身熊本県
生年月日1996年10月11日
身長162㎝
星座天秤座
血液型A型
好きな男性のタイプ九州男児、熊本弁を話す男性

女優やモデルとして活動しているリチさん!
リチは本名だったんですね。

九州出身んおかたは美女が多いといますが
リチさんもその一人です。

クロちゃんとリチさんは、まるで【美女と野獣】ですよね。

見ている視聴者では考えられないという意見が多いですが
東野さんが言っていたように、2人が幸せならそれでいいと思います!

しかし、長めのキスシーンは見てられなかったです。

クロちゃんの彼女リチ(福田莉千)高校は都立浅草で中学はどこ?

熊本大使とし手活動していたリチさん!
熊本出身だということは知られていますが
中学高校はどこに通っていたのでしょうか?

高校は都立浅草なの?

リチさんの出身高校は、東京にある【都立浅草高等学校】で間違いないようです。

リチさんは、熊本出身ですが
高校1年生の冬に家族で東京に引っ越ししていたようです。

それまでは、熊本の高校に通っていたようですが
熊本の高校に関しては、情報は見つかりませんでした。

わかり次第追記していきますね!

中学はどこ?

リチさんは、高校までは熊本に住んでいたようなので
中学は、熊本県内の中学ですが、特定することはできませんでした。

公表されている情報も見つかりませんでした。

大学も調べてみた!

出身大学は『実践女子大学』の短期大学部英語コミュニケーション学科に在籍していたようです。

ミス実践コンテスト2015にて5位に入賞していました!

現在のショートカットの姿とは違い
アナウンサーのようなスタイルですよね!

当時から歌うことが大好きだったようです。
その影響はお母さんとお兄さんだそうで

クラッシックギターを小学校3年生のときから8年間も習っていたようです。

元々ハワイが好きでフラダンスも得意だそうですよ!
結構アクティブな一面がありますね!

大学に通っている当時は、【アナウンス】が得意だと答えていたので
アナウンサーを目指していた可能性も高いですね!

尊敬する人はお母さんで
コンテストにも参加していたから自分も参加してみよと思ったようです。

リチさんの美しさは、お母さんのDNAなんですね!

まとめ

今回は、クロちゃんの彼女リチ(福田莉千)高校は都立浅草で中学はどこについて調べてみました!

中学は、公表していないので特定できませんでした!
高校は、都立浅草で間違いありません。

大学『実践女子大学』ですね。
ミス実践コンテスト2015に参加していたので間違いありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です