EXO【ギョンス】実家はケーキ屋で地元で有名?場所や行き方も調べてみた!

7月10日に7thフルアルバム「EXIST」でカムバックしたEXO

第3世代を代表するKPOPアイドルですが、

ミュージックバンクで1位を獲得するなど

勢いは衰えていません。

EXOとして活動すると共に俳優としての地位も

確立しているD.Oこと【ギョンス】

この記事では、ギョンスの実家はケーキ屋で有名なのか?

場所や行き方を調べてみます。






実家はケーキ屋で地元で有名?

ギョンスの実家はケーキ屋で地元で有名なのでしょうか?

KPOPアイドルの中には、飲食店を営んでいる家族が

結構いますよね。詳しく見ていきましょう!

実家はケーキ屋?


調べてみましたが、実家がケーキ屋であるという

情報はありませんでした。

ギョンスは両親と兄の4人家族です。

お父さんは「美術をする人」だそうで、具体的に

何をされているのかはわかりません。

またお母さんは、美容関係の仕事をされていたようです。

家族4人とても仲良しのようで、ギョンスはお兄さんのことも

大好きなようです。お兄さんが軍に入隊する際には

手紙を書いたそうです。また、番組で手紙が公開され、

その手紙の内容からギョンスの優しさ、お兄さんを思う気持ちが

伝わり、大反響だったようです。

お兄さんが現在何をされているのかわかりませんが、

ご両親ともにケーキ屋さんを経営しているという感じはしませんね。

「実家がケーキ屋で地元で有名」というのは少し違うようです。

おばさんが食堂経営?


ギョンスの実家がケーキ屋という情報はありませんでしたが、

ギョンスのおばさんが「アルソンシクタン」という食堂を

経営していることがわかりました。

ギョンスの入隊前には、家族4人でおばさんが経営する

こちらの食堂を訪れ食事をしたようです。

今はカムバックしていて忙しいかもしれませんが、

落ち着いたらまたギョンスがお店を訪れるかもしれませんね!

ギョンスファンの方は、聖地として食堂を訪れているようですが、

おばさんはギョンスについて話してくれるようです。

店内にはギョンスの写真が飾ってあり、応援しているのが

わかりますし、ファンにとっても楽しい場所ですね。

場所や行き方も調べてみた!

ギョンスの実家はケーキ屋という情報は

なかったため、場所や行き方に関しては、

ギョンスのおばさんが経営する食堂を調べてみます。

場所や行き方は?

【알선식당(アルソンシクタン)】

住所:全羅南道順天市稠谷洞 159-16
営業時間:9:00~21:00
休業日:旧正月、チュソク

行き方:順天駅前ロータリー

EXOメンバーの家族が経営する飲食店

EXOの中には家族が飲食店を経営している

メンバーがいます。

カイの姉は「KAMONGcafe」というカフェを経営していて

ファンの聖地となっています。

お店の名前は、カイとカイの犬モングに由来します。

また、カップのデザインはカイが考えたそうです。

KAMONGcafe→Instagram

そして、チャニョルの父は創作レストランを「CHAN by Hikoco」を経営しています。

昼はハンバーガー店、夜はパフォーマンスカフェです。

「チャンバーガー」「ヨルバーガー」がファンに人気だそうです。

メニュー名はチャニョルにちなんでつけられてますね。

どちらもファンにとっては最高の場所ですよね。

本人も実際にお店を訪れているので、ほんとに

運が良ければ会える可能性がありますね。

本人でなくても、ご両親やご家族に会えるだけでも

テンションあがりますよね。

まとめ

この記事では、ギョンスの実家はケーキ屋で

地元で有名なのか?場所や行き方を調べてみました。

ギョンスの実家はケーキ屋という情報はありませんでしたが、

ギョンスのおばさんが食堂を経営しています。

ギョンスも家族で訪れているようなので、

運が良ければ会える可能性もありますね。

少し遠いですが、韓国にゆっくり滞在する際には

足を運んでみてもいいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です