リジ(元AFTERSCHOOL)目と鼻の整形がヤバいって本当?過去の画像と比較してみた!

プレディス所属のガールズだったAFTERSCHOOL
のメンバーであるリジちゃん!

飲酒運転により検挙されたというニュースに衝撃が起きてますが
同時に私の知ってるリジじゃないと!整形した?と言われているようです。

過去の画僧と比較しながらチェックしてきたいと思います。






リジ(元AFTERSCHOOL)プロフィール

名前パクスヨン(박수영)
出身韓国
生年月日1992年7月31日
身長169㎝
体重46㎏
血液型A型
ポジションリードボーカル、リードラッパー

AFTERSCHOOLは、絶対的お姉さんカヒを中心に
2000年に結成されたガールズグループです。

モデル並のルックスが見事なグループで
女性からみても雲の上の存在感があったのが
AFTERSCHOOLですね!

そんな中でもリジのポジションは
バラエティ番組で活躍している親近感の高いタイプ
いじられキャラでしたし、芸人さんとの相性も良かったと記憶しています。

リジ(元AFTERSCHOOL)目と鼻の整形がヤバいって本当?

AFTERSCHOOLとして活動していた当時は
可愛らしい雰囲気でしたよね!

オレンジキャラメルというAFTERSCHOOLの中のユニットメンバーでしたが
クールというよりはかわいい選抜だったことを覚えています。

そんなリジですが、目と鼻の整形してるんでしょうか?

目は整形してる?

この写真だけでは、目の整形はわからないですね。

昔から目は大きかったと思いますので
目の整形はあまり考えられないかなと思います。

鼻の整形がヤバい?

鼻は整形してますね。

確実にしてるのが、こちらのインスタの動画
笑ってるときに鼻にまったく筋がないのと
鼻と頬の間にめちゃくちゃ筋ができてるのは

鼻の整形だからだといえるでしょう。

この位置から見ると一目瞭然でしょうか。
鼻筋の高さもそうですし、整形してるといっていいでしょうね。

こちらの鼻整形のように
特徴的にわかるかなと思います。

過去の画像と比較してみた!

2015年の写真と比べてみると
やっぱり丸みがありますよね。

以前から整形していたと思いますが
現在の写真と比較すると鼻の整形がよくわかるかと思います。

目はどちらかというと、してないようにも見えますが
目頭くらい切開してるかなとも思われますね。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です