イジフンの妻アヤネ元アイドルで韓国活動してたってマジ?当時の画像を調べてみた!

日本人妻として、イジフンさんと結婚したアヤネさん!
韓国でも話題になっているお二人。

元々はイジフンさんのミュージカルの打ち上げで出会ったという2人ですが
実はアヤネさん!一般人ではなくアイドルとして活動していた噂があるようです。

早速調べていきたいと思います。

Sponsored Links







ミウラアヤネ(三浦綺音)プロフィール

名前三浦綾音
出身北海道旭川市
生年月日1993年?月?日
身長155㎝

アヤネさんの全てが気になりますよね。
どうやってイジフンさんを射止めたのか?
しかもファンだったというから驚きです。

その前にアヤネさんの韓国語の発音が非常にうまいなと
2022年現在29歳という年齢のアヤネさんですが
高校2年生の時にはすでに、韓国語能力試験で最上級の6級を取得していたようです。

他の記事にも書いているので
詳細内容は省きますが、アヤネさんのお母さんが韓流のファン
一緒に見ていることから自分も好きになって
韓国語を勉強したそうですよ。

時代の流れを掴むのが早すます。

馴れ初めって?

イジフンさんと、アヤネさんの馴れ初め
イジフンさんのミュージカル?の打ち上げに参加して
知人の紹介で知り合ったことなんだそうです。

個人的に芸能関係の知り合いがいらっしゃるのは
なぜかな?と思っていたのですが

アヤネさんは過去に、アイドルとして活動していたことも分かっています。

Sponsored Links



イジフンの妻アヤネ元アイドルで韓国活動してたってマジ?

元アイドルなの?

元アイドル波のビジュアルでも話題のアヤネさんですが
実際にも韓国でアイドルとして活動していたそうなんですね。

当時は、延世大学政治外交学科に在学中であり、同時通訳の経歴があるほど韓国語に堪能な人材だと報道されていました。

また、K-POP公演とアーティストと関連した通訳をしながら芸能界に対して夢を持つようになった。幼い頃からダンスが好きで、高校の時から撮影した
以前は所属事務所はなかったが、アイドルを準備する友達と2年半ほど練習していた

アイドル練習生として活動していたようです。

最初は、アイドルを目指しながら大学にも通っていたのでしょうか。

アヤネさんのインスタグラムでは、アイドル活動をされていたことは
一切触れていませんが、調べてみたところ

2015年にデビューしたTweetyというグループのメンバーだったようです。
だったというのは、このグループ2020年に解散していますが

それまでの間に加入、そして脱退したメンバーが多く
およそ10人だと言われています。

逆によく2020年まで持ったなという印象ですね。
その中でアヤネさんは、2017年9月に不詳したメンバーの代わりに
グループへ合流し、初の外国人メンバーそして末っ子として活動していたようなんです。

2017年の待つには既に脱退しているようで
活動期間自体短いようですね。

女性同士の確執というか、もともとメンバーであった方たちが
相当性格悪いのかな?と疑ってしまうほどの脱退の数ですね。

それ以前なのか、その後なのか分かりませんが
アヤネさんは、

ファンマーケティングや東大門卸市場アテンド
コンサート舞台通訳などを通じて、企業翻訳として働いておられるようですね。

現在は、都合上言えないプロジェクト通訳者として働いていらしゃいます。

芸能関係の綱がりもあったからこそ、イジフンさんと出会えたのかと感じました。

Sponsored Links



当時の画像を調べてみた!

確かにアヤネさんですね。
写真はこの2枚しか見つかりませんでした。
実際に活動していたかどうかについては疑問が残る部分があるなと思います。

元々頭の良い方だと見受けられるので
大学も延世大学の政治学部ですので
切替の早さが現在の活動に繋がっているのではないでしょうか?

才色兼備とは、まさにアヤネさんのことですね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、イジフンの妻アヤネ元アイドルで韓国活動してたってマジなのかについて
見ていきました。

Tweetyという名前のアイドルグループ
1年間活動していたことは事実でした!

活動自体は、あまり活発ではなかったかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です