CLIO(クリオ)クリスマスコフレ2021中身の一覧予想!予約や販売日をまとめてみた!

韓国コスメの人気ブランドCLIO!クリオ!

スキンケアからコスメまで人気の商品が多いのが特徴のブランドですね。

2021年クリスマスコフレは販売されるのかまだ決まっていませんが
早速調べてみました!






CLIO(クリオ)のクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想!

CLIO(クリオ)とは?

クリオと言えば、「キルカバー」という名のクッションファンデやビタミンシリーズのスキンケア商品が有名ですね!

2020 年のクリスマスコフレ内容は?

2020 年度はCLIO(クリオ)からクリスマスコフレが販売されたという情報はありませんでしたが、PLAZAで限定キットが発売されていたようです。

2021年の今年は、CLIO(クリオ)のオンライン通販ページができ上っているのでクリスマスコフレの販売も大いにあり得るのではないでしょうか。

購入 URL 買うコツも!

CLIO(クリオ)は実店舗やオンラインで購入することができますね!
購入が可能なのは現在のところ

・公式オンライン
・楽天
・Qoo10

のみとなります。

CLIO(クリオ)公式オンライン

他には、楽天やQoo10での取り扱いがあるようなので下記まとめておきます。

各オンライン一覧

Qoo10
楽天

予約方法は?

予約方法は下記2点

・店舗直接予約
・電話予約

電話予約も受け付けているようですが、予約当日の電話のパンクは避けられなさそうですね。
この感じだと予約日に直接店舗に行って予約の方がマシのような
もしくは、店舗に並びながら電話予約。
※店舗によっては予約の方法が異なります。
電話では受け付けない店舗もあるかもしれませんので、注意してください。

買うコツは?

予約でもかなりの“難しさ”を感じますがやはり、予約日+販売日ともに開店前から並ぶのがベストそうですね。
またオンラインショップでは、販売開始前に「商品」の特設ページができてることもあります。
これは忍耐勝負になりますが細かくチェックしていくしかなさそう。

コフレ専用のページができたら、ブックマークですぐにつなげれるようにスタンバイ!
あとは、事前に「会員登録」は終わらせておきましょうね。
クレジットカードの登録ができるなら、それも済ませておきましょう。
カートに入れてる間に他の人に取られるなんてこともあります。
限定商品を購入するには、時間との闘いなので省けるところは、省いていきましょう。

まとめ

今回は、CLIO(クリオ)のクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想を紹介しました!

2021年のコフレが発表され次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です