hince(ヒンス)クリスマスコフレ2021中身の一覧予想!予約や販売日をまとめてみた!

大人気の韓国コスメヒンス

今年2021年はヒンスからクリスマスコフレが販売するのか?
するなら中身はどんな感じなのかなど調べてみました!

Sponsored Links







hince(ヒンス)のクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想!

hince(ヒンス)とは?


韓国コスメの中でも上品で日本のデパコスと同じレベルの化粧品が安く買えるとあって韓国コスメ好きに大人気のコスメです。

Sponsored Links



2020 年のクリスマスコフレ内容は?

2020 年度はブランド名からクリスマスコフレが販売されたという情報はありませんでした。

2021年の今年は、ブランド名のオンライン通販ページができ上っているのでクリスマスコフレの販売も大いにあり得るのではないでしょうか。

ヒンスでは秋冬の新作を記念してセールを行っているようです!

秋冬の新作が安くなるのはお得ですよね!

現在クリスマスコフレに関しての情報は上がってきていませんが、上がり次第更新していきますね!

Sponsored Links



購入 URL 買うコツも!

ヒンスの実店舗は東京原宿にあるアットコスメトーキョーにのみ店舗があります。
他に購入が可能なのは現在のところ

・公式オンライン
・楽天
・Qoo10

のみとなります。

hince公式オンライン

各オンライン一覧

Qoo10
楽天

Sponsored Links



予約方法は?

予約方法は下記2点

・店舗直接予約
・電話予約

電話予約も受け付けているようですが、予約当日の電話のパンクは避けられなさそうですね。
この感じだと予約日に直接店舗に行って予約の方がマシのような
もしくは、店舗に並びながら電話予約。
※店舗によっては予約の方法が異なります。
電話では受け付けない店舗もあるかもしれませんので、注意してください。

買うコツは?

予約でもかなりの“難しさ”を感じますが
やはり、予約日+販売日ともに開店前から並ぶのがベストそうですね。
またオンラインショップでは、販売開始前に「商品」の特設ページができてることもあります。
これは忍耐勝負になりますが細かくチェックしていくしかなさそう。

コフレ専用のページができたら、ブックマークですぐにつなげれるようにスタンバイ!
あとは、事前に「会員登録」は終わらせておきましょうね。
クレジットカードの登録ができるなら、それも済ませておきましょう。
カートに入れてる間に他の人に取られるなんてこともあります。
限定商品を購入するには、時間との闘いなので 省けるところは、省いていきましょう 。

まとめ

今回は、hince(ヒンス)のクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想を紹介しました!

2021年のコフレが発表され次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です