HERA(ヘラ)クリスマスコフレ2021中身の一覧予想!予約や販売日をまとめてみた!

自分へのご褒美、友達へのクリスマスプレゼントに人気なクリスマスコフレが2021年も登場します。

今回は、人気コスメブランドヘラの2021年クリスマスコフレの中身を予想してみました。

また、予約や販売日についてもご紹介していきます。






HERA(ヘラ)のクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想!

ヘラとは?

ヘラは、大人気な韓国コスメブランドです。

韓国コスメというと、プチプラで若者向けが多いですが、ヘラはカラーバリエーションが落ち着いたものが多く、大人っぽい印象のコスメです。

安心して使える高品質なコスメを求める大人な女性にぴったりです。

2020 年のクリスマスコフレ内容は?

センシュアル スパイシー ヌード グロス

センシュアル スパイシー ヌード グロス

出 典 元 : アメブロ

商品名センシュアル スパイシー ヌード グロス
価格3,800円
カラー全2色
予約開始日2020年10月27日(火)
発売日2020年11月10日(火)

ホリデー シャドウ デュオ カラー

ホリデー シャドウ デュオ カラー

出 典 元 : アメブロ

商品名ホリデー シャドウ デュオ カラー
価格3,900円
予約開始日2020年10月27日(火)
発売日2020年11月10日(火)

2021年度はブランド名からクリスマスコフレが販売されたという情報はありま
せんでした。

昨年の2020年は、クリスマスコフレの販売があったので、2021年の今年も
クリスマスコフレの販売も大いにあり得るのではないでし
ょうか。

購入 URL 買うコツも!

ヘラは実店舗やオンラインで購入することができますね!

購入が可能なのは現在のところ

・楽天
・Qoo10
・各百貨店のオンライン

のみとなります。

Qoo10や楽天での取り扱いがあるようなので下記まとめておきます。

各オンライン一覧

Qoo10

楽天

予約方法は?

予約方法は下記2点

・店舗直接予約
・電話予約

電話予約も受け付けているようですが、予約当日の電話のパ ンクは避けられなさそうですね。

この感じだと予約日に直接店舗に行って予約の方がマシの ような
もしくは、店舗に並びながら電話予約。

※店舗によっては予約の方法が異なります。 電話では受け付けない店舗もあるかもしれませんので、注意してください。

買うコツは?

予約でもかなりの“難しさ”を感じますが やはり、予約日+販売日ともに開店前から並ぶのがベストそうですね。

またオンラインショップでは、販売開始前に「商品」の特設 ページができてることもあります。

これは忍耐勝負になりますが
細かくチェックしていくしかなさそう。

コフレ専用のページができたら、ブックマークですぐにつ なげれるようにスタンバイ!

あとは、事前に「会員登録」は終わらせておきま しょうね。
クレジットカードの登録ができるなら、それも済ませておきましょう。

カートに入れてる間に他の人に取られるなんてこともあります。 限定商品を購入するには、時間との闘いなので
省けるところは、省いていきましょう。

まとめ

今回は、ヘラのクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想 を紹介しました!

いかがでしたか?

ヘラは、今年2021年のクリスマスコフレの販売は、まだ発表されていません。

しかし、昨年2020年はクリスマスコフレが販売されているので、近いうちに発表されるのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です