YG練習生日本人のりなは虚言壁がヤバイの?炎上の詳細をまとめ!

YGの練習生だったと公言している日本人のりなさん。

SNS上でかなり話題となっているのですが、公言していることが全て虚言ではないかと言われているようです。

内容が結構ひどかったことによって炎上したようなのですが、ネット上では「虚言癖」「一種の病気」とも言われているみたいですね。

かなりひどい言われようですが、どのような内容を投稿していたのかとても気になります。

そこで今回はりなさんの炎上した真相や虚言癖がどれくらいヤバいのか検証していきます。

Sponsored Links







YG練習生日本人りなの炎上の詳細とは?

まずはりなさんが炎上した詳細を調査してみます。

  • 元YG練習生
  • SMからもスカウトがきた
  • ソウル公演芸術高校に通っていた
  • ジャニーズ・K-POPアイドルなどたくさんの友達がいる
  • LDHにも所属しバックダンサーとして活動していた

など。

この内容が全て虚言だということで炎上したそうです。

ソウル公演芸術学校と言えば、数々のK-POPアイドルを輩出してきた学校で有名で、からし色の制服も話題になっていました。

これに関しては「りながソウル公演芸術高校に通っていると思われる時期に何度も日本で見ている」とか以下のようなTwitterも投稿されていました。

投稿者はソウル公演芸術高校に実際に通っていたという方で、この方が話していることが本当であればりなさんがソウル公演芸術高校に通っていたということが虚言になってしまいます。

あえてこのような投稿をされたということは、りなさんの虚言があまりにもひどかったと言えるのではないでしょうか。

他にも

元KATUNの田中聖さんと友達のような匂わせ投稿もありました。

その他、りなさんが友達と言っている方について暴露投稿もありました。

りなさんがインスタに投稿した画像で、韓国人のシウンさんだと言っていたらしいのですが、実際はシウンさんという女性はりなさんと面識がなかったそう。

こちらも先ほどと同じような感じみたいですね。

ソウル公演芸術高校に通っているということをアピールしたかったのかもしれませんが、りなさんが名前を挙げた女性とは全く違った女性だったよう。

など、裏が取れてしまったことによって虚言癖が露出し、炎上したと思われます。

Sponsored Links



YG練習生日本人のりなは虚言癖がヤバいの?

炎上の真相をみる限りではこれが全て本当に虚言だったらかなりひどい虚言癖を持っているということではないでしょうか。

しかも、それを堂々とSNSにアップしているということにもびっくりですね。

ネットでの反応

ネットではどのような反応があがっているのか見ていきましょう。

やはり批判的な意見が多かったですね。

現在、りなさんのアカウントは全て削除されているようなので、どのような投稿をしていたのか見れないのですが、ここまで広がっているところを見るとかなりひどい内容だったと考えられます。

同級生からの暴露も!

また、りなさんと高校1年生の時に同じクラスだったという方からも暴露Twitterが投稿されていました。

小さくて見えにくいと思うので一部抜粋すると

 りなさんは自分の周りの子にさえ「明日関係者席でライブ行くんだ!」「けいと君のLINE返さなきゃ」など嘘をついていたそうです。

その子たちも最初は偶然もあるもんだと信じていましたが、あまりにもあり得ない話が続いてのですぐに嘘だと気づかれると相手を変えてまた嘘をついて回っていました。

それで最終的に行きついたのがSNSでの虚言です!

もちろんYGの元練習生でもないですし、SM・CUBE・HYBEからスカウトを受けていなければNCTやLDHその他もろもろ繋がりなんて何一つありません。

高校を退学してから何度も日本で見かけてますよ。

引用元:Twitter

大手事務所の名前もたくさんあげていたようです。

この投稿が本当であれば、あってはならないことだと思うのですが、りなさんは気づかなかったのでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はYG練習生・りなさんの虚言癖について調査してきました。

実際、りなさんの素性についての詳細が明かされている訳ではないので、虚言かどうかは定かにはなっていませんが、ここまで騒がれているということはかなり信憑性が高いと考えて良いかもしれませんね。

嘘は一度つき始めるとどんどん膨らんでしまい、最後はどうすることもできなくなってしまいます。

りなさん自身もここまで大きくなるとは思ってなかったかもしれませんが、今の世の中、どこで情報が流出するかわからないので、嘘はつかないのが一番ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です