VTコスメティックスクリスマスコフレ2021中身の一覧予想!予約や販売日をまとめてみた!

自分へのご褒美、友達へのクリスマスプレゼントに人気なクリスマスコフレが2021年も登場します。

今回は、人気コスメブランドVTコスメティックスの2021年クリスマスコフレの中身を予想してみました。

また、予約や販売日についてもご紹介していきます。

Sponsored Links







VTコスメティックスのクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想!

VTコスメティックスとは?

VTコスメティックスは、韓国のプチプラコスメブランドです。

肌科学テクノロジー、魅力的なカラー、パッケージのかわいさが魅力です。

韓国の有名な芸能人が愛用しているということで、人気を集めています。

Sponsored Links



クリスマスコフレ 2021 中身

2020 年度はVTコスメティックスからクリスマスコフレが販売されたという情報はありま
せんでした。

2020 年の今年は、VTコスメティックスのオンライン通販ページができ上っているので
クリスマスコフレの販売も大いにあり得るのではないでしょうか。

また、昨年2020年の年末には、Qoo10で福袋が販売されました。

中身は、エマルション、スキンブースター、アイパッチ、フォームクレンザー、バブルスパークリングブースター、マスク、ウォーターサンスティック、アンプル、サンプル、ビニールバックが入って、4800円でした。

およそ18,000円分する内容でした。

かなりお得な福袋ですね。

2021年今年もクリスマスや年末に近くなったら、QOO10でお得に購入できる可能性があります。

Sponsored Links



購入 URL 買うコツも!

VTコスメティックスは実店舗やオンラインで購入することができますね!

購入が可能なのは現在のところ

・公式オンライン
・楽天
・Qoo10
・各百貨店のオンライン

のみとなります。

VTコスメティックス公式オンライン

他には、Qoo10や楽天での取り扱いがあるようなので下記まとめておきます。

各オンライン一覧

Qoo10

楽天

Sponsored Links



予約方法は?

予約方法は下記2点

・店舗直接予約
・電話予約

電話予約も受け付けているようですが、予約当日の電話のパ ンクは避けられなさそうですね。

この感じだと予約日に直接店舗に行って予約の方がマシの ような
もしくは、店舗に並びながら電話予約。

※店舗によっては予約の方法が異なります。 電話では受け付けない店舗もあるかもしれませんので、注意してください。

買うコツは?

予約でもかなりの“難しさ”を感じますが やはり、予約日+販売日ともに開店前から並ぶのがベストそうですね。

またオンラインショップでは、販売開始前に「商品」の特設 ページができてることもあります。

これは忍耐勝負になりますが
細かくチェックしていくしかなさそう。

コフレ専用のページができたら、ブックマークですぐにつ なげれるようにスタンバイ!

あとは、事前に「会員登録」は終わらせておきま しょうね。
クレジットカードの登録ができるなら、それも済ませておきましょう。

カートに入れてる間に他の人に取られるなんてこともあります。 限定商品を購入するには、時間との闘いなので
省けるところは、省いていきましょう。

まとめ

今回は、VTコスメティックスのクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想 を紹介しました!

いかがでしたか?

VTコスメティックスのクリスマスコフレは、販売されたことがありません。

しかし、公式オンラインページが上がっていることから、2021年はクリスマスコフレが販売される可能性もありますので、準備しておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です