MISSHA(ミシャ)クリスマスコフレ2021中身の一覧予想!予約や販売日をまとめてみた!

大人気の韓国コスメMISSHA(ミシャ)

今年2021年はMISSHA(ミシャ)からクリスマスコフレが販売するのか?
するなら中身はどんな感じなのかなど調べてみました!

MISSHA(ミシャ)のクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想!

MISSHA(ミシャ)とは?

MISSHA(ミシャ)といえば元祖韓国コスメとして日本でもとても人気になりましたね!
今でも高い品質と低価格で大人気の韓国コスメになります。

クリスマスコフレ 2021 中身

ミシャメイクアップコフレ2021

出典元 :LIPS

商品名ミシャメイクアップコフレ2021
内容アイシャドウとチークのパレット/リキッドアイシャドウ/ティントリップとオリジナルスウェードポーチ
価格¥6,380
予約開始日2021年 10月18日
発売日2021年 11月 1日

購入 URL 買うコツも!

ブランド名は実店舗やオンラインで購入することができますね!
購入が可能なのは現在のところ

・公式オンライン
・楽天
・Qoo10

のみとなります。

MISSHA(ミシャ)公式オンライン

他には、○○や○○での取り扱いがあるようなので下記まとめておきます。

各オンライン一覧

Qoo10
楽天

予約方法は?

予約方法は下記2点

・店舗直接予約
・電話予約

電話予約も受け付けているようですが、予約当日の電話のパンクは避けられなさそうですね。
この感じだと予約日に直接店舗に行って予約の方がマシのような
もしくは、店舗に並びながら電話予約。
※店舗によっては予約の方法が異なります。
電話では受け付けない店舗もあるかもしれませんので、注意してください。

買うコツは?

予約でもかなりの“難しさ”を感じますが
やはり、予約日+販売日ともに開店前から並ぶのがベストそうですね。
またオンラインショップでは、販売開始前に「商品」の特設ページができてることもあります。
これは忍耐勝負になりますが細かくチェックしていくしかなさそう。

コフレ専用のページができたら、ブックマークですぐにつなげれるようにスタンバイ!
あとは、事前に「会員登録」は終わらせておきましょうね。
クレジットカードの登録ができるなら、それも済ませておきましょう。
カートに入れてる間に他の人に取られるなんてこともあります。
限定商品を購入するには、時間との闘いなので 省けるところは、省いていきましょう。

まとめ

今回は、ブランド名のクリスマスコフレ 2021 中身の一覧予想を紹介しました!

毎年大人気のMISSHA(ミシャ)のクリスマスコフレ楽しみですね!

ぜひ予約をしてGETしたいコスメです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です