ぺウンギョン(who is princess先生)プロフィールや経歴を調査!韓国でも人気なの?

前世界で放送・配信中の大型デビュー・サバイバル・プログラム「who is princess ?」。

15人の練習生が参加し、わずか5人のデビューメンバを目指して勝ち抜いていく様子をドキュメントとして見せる番組となっています。

デビューメンバーは2022年1月に決定されるのですが、その審査員として参加している「鬼コーチ」がペウンギョン先生。

番組自体話題になっているのですが、このペウンギョン先生も注目されているということみたいですね。

そこで今回はペウンギョン先生のプロフィールや経歴、韓国でも人気なのかを調査していきます。

Sponsored Links







ペウンギョンのプロフィール&経歴

まずは、ペウンギョン先生のプロフィール&経歴を調査していきます。

詳しいプロフィールなどが公開されていないようですね。

ですが、このペウンギョン先生は元々韓国で有名なダンサー「ダンス界のカリスマ」と言われた方です。

過去にTWICEや少女時代の振り付けを手掛けたこともあるとのこと。

とても厳しいことで有名で番組では「鬼コーチ」と言われています。

あまりにも怖く厳しいため、泣いてしまう練習生がいたり、個人の才能を尊重しない様子が度々見られることからパワハラと言われることもあるようなのですが、愛情を持ってあえて練習生に厳しく接しているのではないでしょうか。

ペウンギョン先生のInstagramには練習生と思われる子たちとの画像を投稿しているので、あえて厳しくしているという可能性が高そうですよね!

ベウンギョンさん自身がダンスのカリスマと言われるようになるまでには、並大抵の努力では無理だったと思われます。

「世界で通用するダンサーになるためには、ここまでしないとダメなのよ!」とあえて現実を見せるために厳しくしていると思うのですが、世間ではなかなか受け入れてくれない方も多いのが現実のようですね。

ちなみに、ペウンギョン先生はめちゃくちゃ日本語がうまいみたいです!

日本で活動していたことがあるのかもしれませんね!

Sponsored Links



ペウンギョンは韓国でも人気がある?

ペウンギョン先生は鬼コーチと言われるくらい怖くて厳しいのですが、韓国での人気はどうなのでしょうか。

また、日本での人気がどうなのかも合わせて見て行きましょう!

韓国での人気は?

韓国でのオーディションと言えばさまざまな名物先生がいるのですが、これまでに話題にあがったのはプデュの先生をしていたペ・ユンジョン先生です。

ペ・ユンジョン先生も結構辛口で知られていたのですが、明るい人柄がとても人気でしたよね!

ペウンギョン先生はペ・ユンジョン先生より辛口ですし、何より怖い!

そりゃ「鬼コーチ」と言われるくらいですもんね!

そのため、人気があがってくると思いきや?今のところペ・ユンジョン先生よりは話題になっていないみたいです。

世界的に有名な先生とは思うのですが、そこまで人気があるということはないみたいですね。

日本での人気は?

日本では人気というより余りに怖すぎて話題になっているという感じです。

練習生に腕立てを100回やらせていた場面なんかは「ここまでやる必要があるのか?」と言われたようですね。

また、怖いと言われていますが、「実は演出じゃない?」という声もちらほら。

逆にそんなペウンギョン先生の指導について肯定派の方もたくさんいました。

ペウンギョン先生は単に怖いだけではないという方もたくさんいました。

やはり本気でデビューを望む子たちばかりなので、ペウンギョン先生も本気でデビューさせたい強い気持ちが厳しい指導になるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、 who is princess ?の先生をしているペウンギョン先生について調査してきました。

あまり詳しい情報は公開されていないようですが、皆さんの意見を総合すると怖いですが、その中には愛情や優しさをたくさん持っている方なのではないかなと思います。

今後どのような展開になるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2 件のコメント

  • 日本語が上手なら日本語を喋ったらいいじゃないですか。
    何で日本語を話さないのですかね?

    • 韓国要素を足したくて、スタッフ側から韓国語でと言われてる可能性も高いかと思いますね、、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です