リュソンジェ(俳優)プロフィールや経歴を調査!ハンイェスルとの出会いや馴れ初めも調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

最近、韓国では女優のハンイェスルさんの彼氏について話題になっています!

人気女優のハンイェスルさんの彼氏として、話題なのが演劇俳優のリュソンジェさん!

一体、リュソンジェさんとはどんな人物なのでしょうか!?

今回は“リュソンジェ(俳優)プロフィールや経歴を調査!”

“ハンイェスルとの出会いや馴れ初めも調べてみた!”です!

韓国ドラマに出演してる?のか、そこまで有名じゃないけどどんな人なのか調べてみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!

リュソンジェ(俳優)プロフィールや経歴を調査!

まずは、リュソンジェさんのプロフィールと経歴をご覧ください。

プロフィール

名前リュ・ソンジェ
出身ソウル特別市
生年月日1991年8月27日
所属事務所DCM
出身校壇国付属高等学校

幸せな笑みを浮かべていて腕にはタトゥーがあるこの男性が、ハンイェスルさんと

熱愛中のリュソンジェさんという方です!イケメンのビジュアルですよね!

身長は公開されていませんが、画像から見るに体つきは良さそうです。

リュソンジェさんの画像が公開されてからこの男性は誰なのか注目を浴びています。

経歴は?

リュソンジェさんは演劇俳優をされていた方で、韓国ドラマに出演したことは

ないようです。リュソンジェさんは大学時代から演劇で多様な演技経験を積み

2017年から2018年演劇“ウンパルロマンス/운빨로맨스”、“燃える暗闇の中で/

타오르는 어둠 속에서”主人公をし熱演しました。

当時、印象的な演技で注目を浴び、特に“燃える暗闇の中で/타오르는 어둠 속에서”では、

繊細な表情演技を披露しました。

リュソンジェさんは、“燃える暗闇の中で/타오르는 어둠 속에서”を最後に、俳優活動は

していなく、現在はフリーランサーとして活動しているのだとか。

また正確な情報か分かりませんが、過去には雑誌のモデルやファッションショーモデルの

活動もしていたそうです。

ハンイェスルのプロフィール

名前キムイェスル/Leslie Kim
出身アメリカカルフォルニア州
生年月日1981年9月18日
身長166㎝
体重46.8㎏
血液型A型
家族両親、兄、ペット2匹

ハンイェスルさんは小顔でスタイルが抜群、人形のようなルックスで有名

女優さんですよね!韓国ドラマ好きなら知らない方はいない程、めっちゃ

魅力的な女性だと思います!

また、ハンイェスルさんは女優業だけではなくモデルとしても活躍しています。

ハンイェスルとの出会いや馴れ初めも調べてみた!

ハンイェスルさんは1981年生まれの今年40歳リュソンジェさんは1991年生まれの

30歳なので10歳差カップルです!

ハンイェスルさんとリュソンジェさんの出会いは、リュソンジェさんが俳優活動を

している時ではなく、別の仕事をしている際にお互い始めて会い、そこから恋人の

関係に発展していったようで現在約8ヶ月熱愛中だと報じられています。

ハンイェスルさんは素直な性格なので、周辺の視線を気にせず恋人との公開デートを

楽しむなど堂々と愛を育んでいます!

ハンイェスルさんが熱愛を発表し、ハンイェスルさん自身のインスタグラムに恋人との

写真とコメントを載せたのですが、そのコメントで恋人のリュソンジェさんに対し

「恋人は私よりも10歳も年下で“子犬”って呼んでいます。可愛くて情が深くて

ラブリーで、何より一緒にいてとても幸せです。この恋愛を育ててみます。

ありがとうございます。」と伝えています。


ハンイェスルさんは、以前に自身のYouTubeチャンネルで、“次に恋愛をしたら必ず

公開恋愛をする”と宣言していましたので、今回堂々と熱愛を公開したのだと思います!

また、ハンイェスルさん過去に理想のタイプについて…

“一番重要なのはフィーリング、相手に惹かれたらどうすることもできない。”

それでもあえて理想のタイプを挙げるなら、“ナイーブで純粋な可愛い人”

“子供の頃のロマンスを連想させるロマンチックな恋愛を追求する”と語っていたので、

リュソンジェさんはハンイェスルさんの理想のタイプに近いのではないかという

声も多数あります。二人の写真を見て韓国のネットユーザー達は「似てる。とてもお似合い」

「男性の方が羨ましい」などの書き込みが多かったです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“リュソンジェ(俳優)プロフィールや経歴を調査!”

“ハンイェスルとの出会いや馴れ初めも調べてみた!”でした。

お似合いの2人ですよね~!このまま結婚とかになっちゃうのでしょうか☆

楽しみですね!もし何か新しい情報が入りましたら、追記しますので

チェックの方よろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です