【NCTジェミン】母子家庭だから父親の話はしないの?家族構成も調べてみた!

現在、2年半ぶりとなる『THE DREAM SHOW2』を行っているNCT DREAM

11月23日の愛知公演を皮切りに、神奈川、福岡と開催されます。

初日には来年2月に京セラドームでの追加公演も発表され、2月17〜19日の3daysの予定です。

今回は、そんなNCT DREAMのメンバー、ジェミンについて家族構成等について

調べてみました。






ジェミン母子家庭だから父親の話はしないの?

ジェミンはあまり父親について触れないようで、母子家庭だからではないかという意見も

あるようです。実際のところどうなのでしょうか?詳しく調べてみたいと思います。

ジェミンは母子家庭?

ジェミンのプロフィールには、両親となっているようです。

ジェミンが母子家庭だという話が出ているのは、今まで父親について語られたことがないから

です。どのメンバーも家族の話は出ていますが、ジェミンは父親の話をしないようですね。

コンサートにも母親、祖父母が観に来ていたとあり、そこに父親の姿はなかったようです。

父親の話をしなかったり、コンサートを観に来ていない理由から母子家庭と断定は

できないですね。また「両親に車をプレゼントした」というエピソードもあります。


あまり仲が良くなくて話さない可能性もありますし、コンサートも仕事で来れなかった

ということもありますよね。ジェミンの口から『父親はいない』と語られれば、母子家庭ですが、

プロフィールや車のプレゼントを考えると、母子家庭ではない可能性もあります。

現段階で母子家庭と断定はできませんね。

父親の話をしないのはなぜ?

ジェミンが父親の話をしないことについては、いくつか理由が考えられます。

「母子家庭」「父親と仲が良くない」「ただ単に父親の話をしない」などです。

子供の頃、ジェミンはいろんな習い事をしています。ヴァイオリンスピードスケート、

インラインスケートスノーボードを習っていたようで、母子家庭でこんなに習い事が

できるのかという声もありました。ジェミンが父親の話をしないのは理由があるのかも

しれませんが、本当のところはわかりません。でも、家族関係のトラブルなども話題に

なったことはないので良好なのではないでしょうか。

家族構成も調べてみた!

ジェミンの家族構成ですが、話に出てきているのは、母親、祖父母です。

兄弟はいるのでしょうか?詳しく調べてみたいと思います。

家族構成

調べてみると、両親と祖父母でジェミンは一人っ子で全羅北道全州市の出身です。

ジェミンの家族構成がわかるエピソードがあります。

「子供の頃、おばあちゃんに叱られて家出した」と語ったことがあり、小さい頃から一緒に

住んでいたのではないかと思います。ちなみにこの時の家出先は幼稚園だったようです。


また、韓国で行われてコンサートに母親と祖父母が観に来ていて、出口でジェミンが

見送るところがSNSにアップされていました。息子や孫の晴れ舞台を見ることができ、

嬉しかっただろうなと思います。

SMに入ったきっかけは?


ジェミンがSMエンターテインメントに入ったのは、中学一年生の12歳です。

きっかけもちょっと変わっていて、ボランティア活動をしているときにスカウトされたそうです。

子供の頃の夢は外科医になることだったというジェミン。スカウトがきっかけで、アイドルの道に

進み、今では世界中にファンがいます。

中学生で練習生となりますが、NCT DREAMのメンバー、ジェノもジェミンと同じ日に

練習生になったと言われています。なので、ふたりはとても仲が良く喧嘩をしたことが

ないそうです。ジェミンの練習生期間は3年で、SMルーキーズとして公開され、

2016年8月にNCT DREAMとしてデビューしています。DREAMとして活躍しながら、

現在、NCT Uとしても活躍しています。

ジェミンはジャニーズ顔?


ジェミンは、NCT DREAMの中でも目がパッチリしていて、きれいな顔のイケメンですよね。

the韓国人っていう感じはせず、ジャニーズにいてもおかしくないルックスだと思います。

特に黒髪のジェミンはジャニーズとの声もあるようです。美少年なジェミンの顔は

日本受けしますね。ジャニーズ好きな方は、ジェミンペンになる可能性ありますね。

韓国アイドルに惹かれないという方も、ジェミンはかっこいいと言っていたという声もあり、

ジェミンは本当にジャニーズ顔なんだなと思いました。でも、ジェミンは誰もが認める

ルックスだと思います。

まとめ

今回は、ジェミンの家族構成について見てきました。これまで、ジェミンの口から父親の

話が出たことがなく母子家庭なのではないかという声がありますが、母子家庭だと断定は

できないかなと思いました。でも、ジェミンは家族思いの優しい人だなと思いますし、

一人っ子ですが、大所帯グループNCTにはたくさんのヒョンや弟たちがいます。

これからも、変わらずにいてほしいですね。今後の活躍にも期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です