NCT LASTART【カッショウ】 出身・練習生期間・経歴調査!身長や体重のプロフィールも!NCT Universe

次世代グローバルグループ『NCT』の
チーム誕生の過程を描いた
『NCT Universe:LASTART』
2023年7月26日から日本テレビと
Huluにて放送&配信されることが決まりました!

これまでにたくさんの派生グループを
誕生させてきたNCTですが、
今回が最後ということで、
とても話題になっています。

新チームには『SMROOKIES』の2人である
シオン&ユウシのメンバーが既に
決定されているのですが、
デビューできるのは6人ということで、
上記2人を除き、4人
今回のオーディション番組で決定することに。

ほとんどが日本人メンバーということなので、
今回はその中の『カッショウ』について
徹底調査していきます。






NCT LASTART【カッショウ】身長や体重などのプロフィールは?

まずは、カッショウの身長や体重がわかる
プロフィールについて調査しました。

カッショウのプロフィール

名前カッショウ
出身日本
生年月日2006年1月20日
年齢17歳(2023年7月時点)
身長??
体重??
血液型??

4人目の参加者として紹介されたのが、
カッショウです。

華やかな顔立ちに、
女優の橋本環奈さんのような透明感

持った少年ですね!

あまりの色白に驚いた方も
いたのではないでしょうか…

日本人で、
年齢は17歳ということなので、
高校2年生か3年生ということになりますね!

カッショウの身長や体重は?

詳しい情報などはまだ
入ってきていないのですが、
既にSNSでは、

『カッショウくんの顔好きです!』

と推しが続々出てきているようです。

身長や体重などもわかっていないのですが、
17歳男子の平均身長は170㎝。

顔が童顔だからか17歳には見えない
可愛さ
のため、そこまで身長が高い
というイメージがありませんが、
実際に見たら高身長なんてこともあるかもしれませんね!

また、体重については見た感じでは
とても細く華奢なイメージを受けます。

ちなみに17歳男子の平均体重は、
61㎏ということなのですが、
そこまであるように見えないため、
身長が170㎝程度あるとすれば
50㎏後半くらいの体重かなと予想します!

NCTラスタート【カッショウ】 出身・練習生期間・経歴調査!

続いて、カッショウの出身・練習生期間・
経歴を調査しました。

カッショウの出身地は?

カッショウの出身地は日本である
ことがわかっているのですが、
SNSでは、

他にも、

『カッショウくんって日本人だよね??
本名なのか本名じゃないのか
めっちゃ気になる』

『カッショウって
すごく珍しいお名前だけど日本人??』

日本人なのかと気になっている方
多くいることがわかりました。

確かに『カッショウ』ってなかなか珍しい名前ですし、
どのような漢字を書くのか気になりますよね!

しかし、外国名で『カッショウ』とは
逆に付けない
と思うので、
とても男らしい漢字である予感がします!

カッショウの練習生期間は?

練習生期間についてもわかっていないのですが、
K-POPアイドルになるための練習生期間の平均は
2年~3年
と言われています。

カッショウは現在17歳ということなので、
中学卒業と同時に韓国に渡り、
練習生になったとすれば、
既に練習生期間は2年
ということが予想できますね!

十分練習生期間としては経ていると判断された結果、
今回のオーディション参加となったのではないでしょうか。

カッショウの経歴は?

カッショウの経歴についても
現時点で明かされていません。

とにかくビジュアルが可愛い!
というイメージのカッショウなのですが、
現在17歳ということなので、
高校生である年齢です。

韓国はかなり学歴を重視する国である
ことが知られているため、
事務所側が高校に通わせている
可能性は高いのではないでしょうか。

K-POPアイドルが多く通う高校として
知られているのが、カラシ色の制服で
有名な『ソウル公演芸術高等学校』

しかし、練習生として多忙で通う時間が
ないようであれば、通信制の高校
通っているという可能性も。

どちらにしても、現在は練習生生活&学業の
両立をしている可能性が高い
と予想できますね!

まとめ

今回は、NCTラスタートのオーディションに
参加している練習生・カッショウ

ついて調査してきました。

まだまだ情報が少ない状態なのですが、
今後、オーディションが進行していくに
連れてどんどん情報があがってくると思うので、
それまで楽しみにしていましょう!

デビュー組としてカッショウが残るのか!?

ドキドキしますね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です