NCT LASTART【ハルタ】出身・練習生期間・経歴調査!身長や体重のプロフィールも!NCT Universe

7月26日からスタートする、

SMエンターテイメントが主催する

プレデビューオーディション番組

NCT Universe:LASTART」こと「NCTラスタート」

SMがオーディション番組をすることが珍しく

話題になっていますね。

今回はそんなNCTラスタートに出演する

練習生「ハルタ」の出身・練習生期間・経歴調査していきます。

また身長や体重のプロフィールについて調べていきますので、

ぜひ最後までご覧ください。






NCT LASTART【ハルタ】出身・練習生期間・身長や体重を調査!

名前ハルタ
出身日本
生年月日2006年3月5日
身長不明
体重不明
血液型不明
ポジション不明

ハルタの出身は日本です。

練習生期間などの経歴は不明

身長や体重などのプロフィールもまだ明らかにされていませんでした。

間もなくオーディションが始まりますが、

その頃にはプロフィールなども公開されていくと思います。

NCTラスタートについて

東方神起、少女時代、SHINeeなどが所属する

SMエンターテイメント。

そんなSMエンターテイメント初のサバイバル番組が、

NCTラスタートです。

SM初のサバ番なので、かなり期待されていますよね!

2023年7月、いよいよ世界に公開される
「NCT NEW TEAM(仮)」の誕生過程!
SMROOKIESの2人を含め、デビューできるのは6人!
熾烈な練習を経て10人に選ばれた「SM男子練習生」のうち、
たった4人だけが世界へ羽ばたく
NCT 新チームのメンバーとしてデビューできる。

果たしてデビューステージに立つ最終メンバーは…?
ここでしか見られないサバイバルストーリーが、
この夏始まるー

(引用;NCT Universe : LASTART|日本テレビ (ntv.co.jp)

すでにデビューが決まっている

SMルーキーズのシオン、ユウシを含めた6人がデビューできます。

SM練習生10人の中から4人が

新チームとしてのデビューメンバーとなります。

そのメンバーを選ぶのがNCTラスタートです。

どこで見られる?

2023年7月26日から放送予定

日本テレビ系 水曜日24時59分~

動画配信サイトでは

Huluで7月26日から独占配信されることが発表されています

ファンの声

ハルタについて

まだ出演者が公開され間もないですが、

ハルタの応援をしている人も。

「かわいい」や「ハルタくんの応援お願いします」

などの声がありました。

またハルタの知人という人もいて、

みんなそれぞれ応援に熱が入り始めていますね!

まだヴェールに包まれていますが、

ハルタを応援している人もいて今後が楽しみです。

NCTラスタートについて

「SMアーティストたくさん出演するから、そっちも楽しみ」

「イケメン多いな」「やばい、これは好きになる」

など期待の声が多いですね~

予告映像では、

カンタ、BOA、東方神起など歴代のSMアーティストも登場するようで、

気合が入ってるのもよく分かりますよね!

まとめ

今回はNCTラスターに出演のハルタの

出身・練習生期間・経歴や身長や体重の

プロフィールを調査してみました。

ハルタの出身は日本で2006年3月5日生まれでした。

練習生期間や身長体重などの詳細なプロフィールはまだ不明

ですが、NCTラスタートに対する期待はとても高かったです!

歴代のSMアーティストを登場させるなど気合を感じました。

またハルタを応援する声もいくつかありました。

今後のハルタの活躍と共に
SM初のサバ番を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です