【SMNBG】SM新人グルのメンバーは7人で国籍も調査!プロフィールや顔画像も調べてみた!

SMエンタから9月にでビュー予定の
新人グループのメンバーが解禁され始めています。

NCT離脱のソンタロ
ルーキーズのウンソクとスンハン
そして、歌手ユンソンの息子チャンヨンくんの合流が発表されました!
メンバーは7人組との噂です!

国籍も調べていきたいと思います。






【SMNBG】新人グルメンバーは7人で国籍も調査!

【SMNBG】とは

SMエンタは2023年下半期にかけて
3組のグループを誕生させると発表

1組目は、日本での活動がメインと噂される
番組「ラスタート」からデビュー予定のグループ

2組目は、aespa以降の新人ガールズグループ

3組目が9月にでビュー予定と言われている
ソンタロを含めたニューグループ

SMエンタ大丈夫か?
NCTで無限グループの拡張は
ファン目線からしてもうまくいかないと思っていましたが
可哀想に、ソンタロは新人グループの基盤として
NCTを脱退

現在アメリカのLAでMV撮影中と言われています。

新人グルメンバーは7人?

韓国では7人組のグループだと
いわれているようです。

ソンチャン
しょうたろう
ウンスク
スンハン
NEW→チャンヨン

あとの2人は現在未定ですね。
ショーヘイくんも加入と言われていましたが
健康問題のため加入とはならず。
現在も戻ってきていないため
今後どうなるか分からない状況です。

7人のデビューと言われていますが
まだメンバーが4人しか公開されておらず
チャンヨンくんのニュースがあったので
5人は確定してるといった話題になっています。

国籍は?

韓国
日本
アメリカ

の3か国国籍の多国籍グループとなる予定だそう。
ソンチャン、ウンソク、スンハン、チャンヨンの4人は韓国
しょうたろうは日本

となるとあと2人のうち1人がアメリカ国籍なのでしょうか。

プロフィールや顔画像も調べてみた!

ソンチャン

名前:정성찬(チョンソンチャン)
生年月日:2001年9月13日
身長:185.2㎝
出身:韓国
特技:サッカー、ラップメイキング

ルックスで殴ってくるタイプのソンチャン!
低音ラップとイケメンのバランスが抜群です。

天は二物を与えずではなく、与えます。

堂々としたラップを披露し
満を持してNCTのメンバーとしてデビュー。

SMが扱いきれず、しょうたろうと脱退しましたが
次のグループでは核のメンバーになるからしゃあないか。

しょうたろう

名前:大崎翔太郎
生年月日:2000年11月25日
出身:日本
身長:178㎝
特技:バスケ、ダンス

NCTに新人?と最初は
ファンから突き放された、しょうたろう

振り付けのアイソレーションで
度肝を抜かし、ファンを黙らせる
ダンスの申し子!

ダンスのキレはテヨンと並ぶくらいキレキレ
なにより、既存メンバーの中に入っても違和感がなかったんですから。

そんなしょうたろうが、新人グルの中では
ヒョンになっちゃうかと考えると
感慨深いです。

ウンソク

名前:송은석(ソンウンソク)
生年月日:2001年3月19日
出身:韓国
身長:180㎝
特技:しょうたろうのオタク

ウンソクも顔がよすぎて
さすがSMの申し子(練習生)という感じですね。

彼もまた、スカウトでSMに入社した
トップオブ練習生。

最初は興味がなく、SMという会社すら知らず
断り続けて4回もスカウトされて入社

そしてデビューまで勝ち取るんですから
実力以上のものを持っているんでしょう。

しかも、ウンソクくんは
着飾ってるようで着飾ってない「クアンク」スタイルがお気に入り

ラーメン、パスタなどの麺類がお好き。
MBTIは内気なISFP

スンハン

名前:홍승한(ホンスンハン)
生年月日:2003年10月2日
出身:韓国
身長:179㎝
特技:ピアノ、ギター

こちらもSMドルの雰囲気ですね。
二重?ではないものの

一重の目が大きめタイプ。
イ・ジュンギにも似てると言われているようです。
俳優としての道もありですね。

こちらもスカウトパターン
SMはスカウトのメンバーしかデビューできないのか?

NCTのテイルが、難関大学の入学よりも
SMの入社の方が100倍難しいと言ってるんですよ。

スカウトってもう運命ですよね。

チャンヨン

名前:이찬영(イチャンヨン)
生年月日:2004年3月21日
出身:韓国
特技:チェロ、水泳

韓国の有名な歌手ユンソンさんとシムへジンさんの
息子であるチャンヨンくん。

昔からテレビ番組に出演しているので
イケメンの息子としてしられているそう。

過去の画像が有り得ないくらいイケメンで
これはSM通過間違いないと思ってしまう美貌

ちなみに生まれはボストン
すべてを持って生まれてしまったこのルックス
最強ですよね。

???

???

韓国の反応は?

ソンタロのデビューよりも
歌手ユンサンの息子がSMのアイドルとして
デビューするというのがトップニュース扱いですね。

「ユンサン息子がデビューだなんて
私はユンサンLPを買おうと制服を着て走り回ったのに。
今もプリーにある彼の歌
あら、ちょっと悲しい
年取ったよ、私···あらまあね(泣)(泣)あ、」

「わぁ、ユンサンの息子SMボーイズグループ楽しみだ本当に目が離せない外見とフィジカルだね」

「わぁ、ユンサンの息子イ·チャンヨンが smデビューするんだって。世の中がよく回る」

「わぁ、ユンサンの息子がデビューするって…?まじか次期ボーイズグループ、楽しみだ 」

ユンサンは現在も
バラエティ番組などに出演する人気歌手です。
韓国では有名なので、息子がイケメンなのと
SMでアイドルデビューで、息子の歌声もやばそうという意見が多いようです。

まとめ

【SMNBG】新人グルメンバーは7人で国籍も調査!していきました。

日本、アメリカ、韓国の3か国国籍のメンバーで
歌手ユンサンの息子さんがアメリカで生まれたことから
アメリカ国籍と言われてるのかもしれません。

7人デビューかは不明ですが
となるとあと2人の非公開メンバーがいます。

分かり次第アップしますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です