大国男児|カラム整形前の写真がヤバイ?過去の画像と比較してみた!

2010年3月に韓国でデビューし、2011年4月には日本デビューも果たしている5人組ボーイズグループ・大国男児。

現在は、メンバーだったミカが脱退し、4人で活動しています。

そんな大国男児メンバーのカラムは整形前の写真がヤバイと話題になっているようです。






大国男児|カラムプロフィール&経歴

まずは、カラムのプロフィール&経歴についてご紹介します。

カラムのプロフィール

本名パク・ヒョンチョル
活動名カラム
出身韓国
生年月日1991年6月28日
年齢31歳(2023年2月時点)
身長178㎝
血液型B型

 

カラムの経歴

大国男児ではサブボーカルを務めていたカラム。

大国男児としてデビューする前は『Xing』というグループで活動しており、カラムは『ライジング』という名前だったとのこと。

また、大国男児から派生した『Popsicle』のメンバーでもありました。

現在のNCTみたいですね!

2012年には日本映画『愛を歌うより俺に溺れと!』に主演で出演するなど、アイドル活動だけではなく、俳優としても活躍していたようですね!

頭脳明晰で学生時代は法曹界を目指していたそうなのですが、中学2年生の時に東方神起・ユンホのダンスを見て芸能界入りを目指したそうです!

現在はソロアーティストとして活動しており、2023年3月13日には初の来日イベントを開催!

現在でも日韓で活躍されています!

大国男児|カラムは整形してるってほんと!?

そんなカラムは、整形していると言われているのですが、本当なのでしょうか…

デビュー直後にはSNS上で、カラムは整形していないという意見が相次いでいました。

  • 彼は美容整形していません。神様から授かったお顔なので。綺麗な顔立ち過ぎて疑われるのも仕方ないと思いますけどね。
  • カラムくんは、神様からもらった顔と、真剣に言ってたので、違うと思います。もとから美形なので、誤解を招くのかもしれませんが…

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160536276

と、整形していないという意見が多いことがわかりますね。

しかし、その後整形疑惑が浮上し、目と鼻を整形したと囁かれるように…

残念ながら本当です。本人はそのことについては触れませんが、関係者が暴露したそうです。目と鼻をいじったとか。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367197468

ファンからすれば『整形しない』と公言していたようなので、残念な気持ちになったでしょうね…

ということで、カラムは目と鼻を整形している可能性が高いと思います。

大国男児|カラム整形前の写真がヤバイ!過去画像と検証!

では、ここでは過去と現在画像を比較していくのですが、カラムの整形前の写真がヤバイと言われています。

カラムはデビュー時から綺麗で整った顔だと言われているので、そこまで大きく変わったということはあるのでしょうか…

カラムの整形前の写真

まずは、カラムの整形前の写真についてご紹介していきます。

デビュー時のカラムです。

出典元:https://www.oricon.co.jp/photo/152/5076/

続いては、2012年のカラムです。

整形疑惑が浮上したのは、デビューして数カ月後なので、2011年。

この頃には既に整形した後だと思われます。

出典元:https://news.livedoor.com/article/image_detail/6888483/?img_id=3735101

目と鼻を整形したと言われていますが、確かに目は大きくなり、鼻は高くなったかなという印象を受けますが、ヤバイという感じはなく、整形前も整形後も綺麗なイメージですよね…

カラムの現在の写真

では、現在のカラムを見てみましょう。

出典元:https://k-plaza.com/2022/01/karam-7.html

変わらず綺麗な顔立ちをしているカラムですが、2012年頃の画像とさほど大きく変わりはないので、それ以降は整形していないということなのでしょう。

ということで、過去と現在の画像を比較してみた結果、整形前の写真がヤバイということはなく、綺麗な顔立ちをしていることがわかりました。

整形してしまったことに関しては、残念と思うファンもいたようですが、韓国は整形大国なので、整形することに関して抵抗はないのかもしれませんね。

まとめ

今回は、大国男児・カラムの過去と現在の画像を検証してきました。

確かにデビュー前と比べると、SNS上で言われている通り、目と鼻を整形したのかなと思うのですが、それでも綺麗な顔立ちをしているのは変わりませんし、現在は大人になりさらに綺麗でイケメンだなと思ってしまいますよね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です