&AUDITION|合格人数やデビュー日はいつ?練習生の中で確定メンバーはいるの?

HYBE JAPAN初のボーイズグループを決める『&AUDITION』

先日、エピソード5の放送が終了し、残すところ3話(全8話)になりました。

エピソード6ではHYBE所属のBTS・TXTの出演が公表され、練習生たちと

どんな絡みをするのか楽しみですね。

そして『ONE TEAMで』&RINGに&BALLを満たし、全員でファイナルステージに

進むことはできるのでしょうか?

また『何人グループになるのか?』『デビュー日はいつなのか?』

気になるところですよね。

今回は

・合格人数やデビュー日はいつ?

・練習生の中で確定メンバーはいるの?

などについて調べてみました。






&AUDITION|合格人数やデビュー日はいつ?

合格人数やデビュー日はいつになるんだろうとかなり気になるところですよね。

この「&AUDITION」よくあるオーディション番組と違い、すでにデビュー組4名が

決まっていて一緒に活動していくメンバーを決めるというもの。練習生は11名。

11名の練習生の中から誰が4名と一緒にデビューすることになるんでしょうか。

デビュー日も含め見ていきましょう!

&AUDITION|合格人数は何人?

現時点(エピソード5)では、合格人数はわかっていません。

正式に何名でデビューするのかという詳細も発表されていないため、

練習生たちの中から何人が選ばれるのか謎に包まれたままです。

デビューに関して発表されていることは

『&RINGに&BALLを満たすことができれば全員ファイナルラウンドへ進出、

満たすことができなければデビュー白紙』ということです。

おそらく詳細が発表されるのは、全員ファイナルラウンドへ進出が決まった時

ではないかと思います。詳細がわかるのは最終回直前あたりかもしれませんね!

&AUDITIONの場合、すでに4名のデビューが決まっているので何人でデビュー

するかによって練習生の合格人数も変わってきます。

番組はあと3話。8月末が最終話にあたりますが9月3日にデビューメンバー

発表という情報もあります。HYBEJAPAN初のボーイズグループの誕生まで

もうまもなくですね!

デビュー日は?


気になるデビュー日ですが、こちらも詳細が発表されていないため断定は

できませんが、10月~12月デビューということで準備が進められているようです。

おそらく年内にデビューすると思われます。

ENHYPENが2020年11月30日にデビューしているので、&AUDITIONも同じ時期に

なるかもしれませんね。そして、&AUDITIONのデビューコンセプトが人狼だと推測される

ので満月や新月といった月の満ち欠けに関係してくる日ではないかと言われています。

デビュー日に関しては、どのような形で発表されるかわかりませんが、

年内にはデビューしているのではないでしょうか。

練習生メンバーで確定メンバーはいるの?

現時点で練習生の中にデビュー確定メンバーはいません。

しかし、デビュー確定なのでは?と言われている練習生はいます。

その要因としてビジュアル、番組やMVの尺、チッケム再生回数などの点から

です。では、デビュー確定と言われる練習生ふたりを見ていきましょう!

HARUA、JOはデビュー確定?


1人目は『HARUA』

オーディションの写真が公開された時、すごかったです!かなり話題になっていました。

&AUDITIONの記者会見ではセンター!そして、シグナルソングのMVでも結構うつるシーンも多く

最後はHARUAの笑顔で終ります。この時点で事務所推しですね。

また、番組でもよくうつっているし、エピソード2はHARUAの回のようなものでした。

HARUAはビジュアル、性格◎


2人目は『JO』

身長180㎝超え。ソンフンみがあり、小顔で手足が長くスタイル◎

プロデューサーからも「タレント性がある」と評価されていました。JOも番組で

よくうつっているし、見ていて事務所推しなんだなというのがわかりますし、

チッケム回数も他の練習生に比べて多く、すでに多くのファンがいることが

うかがえます。

このふたりに共通していえることは、目をひくビジュアル、デビューメンバーとの

ケミがあること。番組内での尺ながめでよくうつる!!

デビュー確定と言われているふたりですが、&AUDITIONはデビュー組4名とビジュアル、

パフォーマンス、性格など相性を見られているのでどのような結果になるのか。。。

オーディション番組は何があるかわからないので、最後まで見守りましょう。

まとめ

&AUDITION、現時点で練習生の合格人数やいつデビューするのかといった詳細は

わかりません。デビュー人数に関しても、7人、9人、10人、15人といろんな説が

でています。練習生たちがひとりでも多く夢を叶えられたらいいなと思います。

HYBEのコンセプトはしっかり考えられているようなので楽しみですね。

ENHYPENとの繋がりも見えてきて、そのあたりも楽しみです!

HYBE JAPAN初のボーイズグループ!

デビュー組4名とこれから一緒に活躍していく練習生は誰なのでしょうか?!

残り3話が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です