&AUDITION|イェジュン身長体重年齢がわかるプロフィール!子役出身って本当?

HYBE JAPAN主宰のグローバルオーディション番組「&AUDITION-The Howling」にて愛らしいそのルックスで注目を集めている練習生メンバーのイェジュン

そんな彼は、子役出身だったという噂があります!

今回はイェジュンのプロフィールや子役出身は本当なのか調べてみました。

Sponsored Links







&AUDITION|イェジュンのプロフィール&経歴

まだ若さが残る、可愛らしいビジュアルのイェジュン。

そんなイェジュンは一体どのような人なのでしょうか!

 

イェジュンのプロフィール

 

イェジュンのプロフィールを簡単にまとめてみました!

名前キム・イェジュン
出身韓国/ソウル特別市
生年月日2007年4月28日
身長169cm(推定)
体重不明
血液型不明
家族構成両親、妹

2007年生まれなんですね!

&AUDITIONのメンバーの中でも最年少です。

そんなイェジュンはどんな人なのでしょうか!

 

イェジュンってどんな人?

イェジュンは2007年生まれの現在中学生(2022年7月時点)ウンヤン中学校に在学中のようです!

身長は約170cm台ということですが、&AUDITIONの参加メンバーは170cmから186cmまでの高身長が揃っています。

なので、参加メンバーと比較するとやや小さめですが、中学生で170cmはとても高身長なのではないでしょうか!

まだ成長期なので今後も身長は伸び続けるかもしれませんね♪

そんなイェジュンの趣味はゲームをすること、音楽を聴くことのようです!

特技はダンスを踊ること、歌を歌うことのようです。

そんな特技をもっと活かすために今回オーディションに参加したのでしょうか♪

またテコンドーや口笛、弓術も特技だそうで幅広いジャンルで活躍できるスキルを兼ね備えているようですね!

また自身の性格については「明るく前向きで、いつも情熱を持っています」と述べています。

前向きな情熱思考でオーディションの中でも活躍する場面があるのでしょうか、応援していきたいですね!

チャームポイントは一生懸命やる姿、かわいさ、歌のトーンと述べており、自身の可愛さに気づいているようですね♪

またイェジュンは座右の銘に「できないことがあっても諦めずに、できるまで努力する」と述べており、情熱的な性格が分かるかと思います。

今回のオーディションで注目してほしいポイントについて、「実力の伸び、自分の姿をすべて見せる!」と意気込んでいました♪

オーディションで成功し、正規メンバーとして活躍してほしいですね!

ここまでイェジュンがどんな人か紹介してきました。

そんなイェジュンは、実は子役出身だったという話があります。

次項では、イェジュンが子役出身だったのか調べてみました!

 

Sponsored Links



イェジュンが子役出身って本当?

イェジュンは子役出身だったというのは本当なのでしょうか。

結論から申し上げますと、イェジュンは子役出身のようです!

韓国で子役として数々の人気ドラマに出演してきた過去があるそうです。

イェジュンの子役デビュー作は2014年に放送された人気ドラマ「未生-ミセン-」です!

デビューから人気ドラマに出演するなんて凄いことですよね♪

それから様々なドラマに出演してきたようです!

  • ミスターバック
  • キルミーヒルミー
  • 恋するジェネレーション
  • オンマ
  • 花郎<ファラン>
  • サークル:繋がった二つの世界
  • シークレット・マザー
  • アスダル年代記

このようにたくさんのドラマに出演していますね。

過去に見ていたドラマにイェジュンが出演していた!みたいなことがありそうですよね♪

数多くのドラマに出演してきたイェジュンですが、キッズモデル出身でもあるそうです。

子役時代よりも前から、雑誌やポスター、CMなど幅広く活動してきたようです!

また大手事務所SMエンターテイメントのキッズモデルの1期生として活動していた過去もあるそうです。

さらにアップルモモキッズモデルコンテスト受賞した経歴の持ち主でもあるようで、幼い頃から活躍していたことが分かります!

幼い頃からキッズモデルや、子役として活動してきたイェジュンですが、活動する中でアイドルとして成功する目標ができたのでしょうか。

&AUDITIONの練習生メンバーとして発表されたイェジュンですが、今後オーディションにも成功し、アイドルとして成功してほしいですね!

 

Sponsored Links



ファンの反応は?

子役出身として、&AUDITIONに参加した最年少メンバーのイェジュン。

そんなイェジュンに対してファンの反応はどういったものなのでしょうか。

ファンの反応をまとめてみました!

皆さん総じてイェジュンの好意的な印象を持っているようですね♪

&AUDITIONのメンバーは比較的、かっこいいビジュアルの方が多い印象です。

その中で幼さの残る可愛らしいビジュアルのイェジュンに心を掴まれた方が多いようです!

またイェジュンが子役出身と知って、過去の出演ドラマを見直しているファンもいましたね♪

&AUDITIONに向けて、イェジュンの過去の出演ドラマを再チェックするのもアリですよね!

 

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回は&AUDITIONの練習生メンバー、イェジュンのプロフィールについてまとめてみました!

また子役出身だった過去についても調査し、過去の出演作も簡単にまとめてみました。

今ままでの子役経験を活かして、オーディションでの活躍に期待できますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です