【&TEAM】フウマが無理と言われるのはレベルが低いから?歌やダンスの評価はどうなの?アンドチーム

&TEAMからデビューが決まったフウマについてSNSで【フウマ 無理】と言われているようです。

その原因は、フウマのレベルが低いからなのでしょうか。

フウマの歌やダンスの評価はどうなのか、

本当にレベルが低いのか見ていきたいと思います。

Sponsored Links







【&TEAM】フウマが無理と言われるのは本当?デビュー前から不安すぎる

9月3日に&TEAM最終回が行われ、デビューする練習生が発表されました。

フウマは、5人のデビュー練習生の中にメンバー入りしで、

見事に12月にHYBE JAPANからデビューすることが決まりました。

フウマは、これまで数々の経歴、渡韓を実際にして韓国でも練習生経験があるということで、

&TEAMでは、頼れる兄貴的存在でした。

フウマのプロフィール

名前:FUMA
本名:村田風雅(むらた ふうま)
生年月日:1998年6月29日生まれ
出身地:日本・静岡

フウマは、&TEAMの番組出演前までの活動もデビューメンバーの中でも経験豊富なメンバーです。

フウマは、韓国で2年半の間は、

「n.CHentertaiment」(ネイチャーコスモヒューマンエンターテイメント) に所属し練習生として活しています。

また、BTSバックダンサーとして2017年にBTSの京セラドームで日本サポートダンサーとして参加。

他にもBTSのSONGS(2018年4月28日放送)にもバッグダンサーとして出演していたことがわかっています。

フウマは、&TEAM以外にもオーディション番組に参加していました。

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」こと日プ2に参加していました。

しかし、投票前に辞退していました。辞退の理由は明かしていません。

2021年のNHK「K-POPドリーム〜地方からスターを目指せ〜」にも出演し、

デビューを目標に頑張っている若者として出演。

このようにフウマには、&TEAMの前に多くの経歴があります。

SNSでフウマ無理のか声がヤバいって本当?

フウマの経歴を見ても文句のない経歴に感じますが、

SNSでは、フウマに対して、【無理】という声が上がっていました。

デビューが決まったのに、なぜでしょうか?

マキとフウマなんでデビューしたのかわかんないしなんでガクがデビューできなかったのかわかんないし色々無理。ニコラスとガクくんの絡みがこれから見れないのが1番無理。

 

フウマだけは無理、、まじで魅力教えてほしい

フウマって検索かけたら
「フウマ無理」って出てくんの草

;

フウマどのグループになっても結局1人浮きしてんだよほんとに無理

なんで歌が上手いとは言えないフウマが2位でボーカルとして不可欠のユウマが7位なんだよ・・・おかしいだろ・・・マジで無理

フウマ推してる人ひとりひとりに何歳ですか?って聞いていきたい
正直40以上しかおらんやろ
もう無理ほんまにグループに入って欲しくない
逆にフウマ1人だけでグループ台無しにできるの凄いよ

&TEAMファイナルレポ

①フウマのビジュが大爆発してた
ペンミの時からそんなに時間経ってないのに結構スッキリしてたけど、無理して痩せてなきゃいいな

このようなSNSでのフウマへの声がありました。

フウマがデビュー入りしたことに少し違和感がある人もいるみたいですね。

事前グローバル投票で上位獲得したガクがデビューを逃したことでガク押しのファンは、

フウマがデビューメンバー入りしたことに少し不満があるようにも感じました。

フウマがデビューメンバー中ではケイに続いて年上なことで少し若いファンの方の声のようです。

最終回には、フウマのビジュアルが今までと違って痩せていたという声もあります。

結構見てわかるほどの痩せ方であったので心配する声もありました。

デビューへの意識の表れなのか、ビジュアル面強化のためな少しでも痩せたのか?

 

Sponsored Links



フウマの歌やダンスの評価は低いの?

フウマへのSNSでの声からフウマの歌やダンスの評価はどうなのかも気になります。

歌やダンスでの評価は低いのでしょうか?

&TEAM最終順位ではギリギリ?

&TEAMデビューメンバーでの最終順位は、

フウマは、メンバー入りギリギリの5位でのメンバー入りでした。

最終回直前の事前グローバル投票では2位でしたが5位が最終結果になりました。

視聴者の事前グローバル投票2位

審査員たちの投票、番組内でのリアルタイム投票などから最終5位となりました。

ギリギリのラインであったので、

やはり脱落したメンバー推しのファンからは自分の推しがデビューできなのに‥と思ってしまう人もいたのかもしれないですね。

フウマの歌唱力とダンスパフォーマンスは評価低い?

フウマの歌唱力について、レベルが低いというネットの声もありますが、

 

フウマは、他のメンバーには比べて歌唱力については、

少し劣る部分はありますが、歌のレッスンも続けていくことで成長が見られると思います。

 

ダンスについては、BTSのバックダンサー経験もあり、しっかりも振り付けも飲み込みが早いと思います。

フウマへのコメントを見てもダンスについてよりも歌についてのコメントが圧倒的に多かったです。

フウマのリーダーシップ性は必要

フウマには、リーダーシップ性があります。リーダーシップは、&TEAMにとってとても重要です。

最年長のケイがまとめる場面が多いですが、口調が強くなってしまう時があります。

そんな時、フウマは場を落ち着かせてくれて、ケイのことをそっとカバーしています。

その2人の関係性や2人のまとめ役がいることでグループとしてもまとまることができます。

年齢的にもチャンスが、ないかと思われて同情票があったとも言われているフウマですが、

そんなことはありません!フウマにはフウマの魅力があり、グループに必要な人材です。

Sponsored Links



まとめ

今回は、&TEAMからデビューが決まったフウマへの声についてまとめきました。

フウマが無理と言われるのはなぜなのか?

歌やダンスの評価については決してレベルが低いわけではありません。

それはこれまでの経歴を見てもわかりますよね。

デビューできなかった推しへの悲しみからフウマのデビューが納得いかないという声もありますが、

オーディションからデビューするということは、このような声も少なからずあります。

しかし、これからのフウマの活躍からそんな声も消えていくといいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です