【虹プロ2】デビューメンバーは9人でトモヤとハルは確定?ファンの予想をまとめ!

NiziUを輩出した虹プロオーディションの男性版である虹プロ2が現在進行中です。

最終的には20名に絞られたのですが、その中でデビューするのは一体何人なのか気になるところですよね!

一部ではデビューメンバーは9人で、トモヤとハルは確定という情報が囁かれているのですが、本当なのでしょうか?

そこで今回は、何人組のグループになるのか?

本当にトモヤとハルや確定なのかについて調査していきます。

また、ファンはどんな予想をしているのかについても探ってみました!






【虹プロ2】デビューメンバーは9人でトモヤとハルは確定?

虹プロ2のデビューメンバは9人でトモヤとハルは確定という情報が出回っているようなのですが、本当なのかについて調査していきます。

【虹プロ2】デビューメンバーは9人?

虹プロ2のデビューメンバーは9人と言われているのですが、実際のところ何人なのかはまだ発表されていませんし、プロデューサーをしているJ.Y.Parkさんも『まだデビュー人数を決めていない』と話しています。

9人という噂が出回ったきっかけには、NiziUが9人だったため、男子版も9人になるのではないかと思った方が多かったのかもしれません。

ちなみに、虹プロ2と同じようにオーディションから誕生したグループの人数を見てみると、

  • JO1:11人(PRODUCE 101 JAPANから誕生)
  • OWV:4人(PRODUCE 101 JAPANから誕生)
  • INI:11人(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2から誕生)
  • ENHYPEN:7人(I-LANDから誕生)
  • Stray Kids:9人から8人へ(Stray Kidsから誕生)
  • BE:FIRST:7人(THE FIRST)

奇数人数が多く、7人・9人・11人のどれかになりそうな気がします。

ちなみにNiziUが9人になった理由は、『特にない』ということなので、J.Y.Parkさんの直感なのかもしれませんね!

【虹プロ2】トモヤとハルはデビュー確定?

まだデビューメンバーは全く決まっていないのですが、トモヤとハルはデビュー確定なのではないか?と言われているようです。

トモヤもハルもJYP練習生で、トモヤは練習生歴2年7か月、ハルは6か月。

また、2人ともダンス経験者でトモヤに関してはダンス歴12年でこれまでに多数の受賞歴がある実力者です。

一方のハルもダンス歴6年でポッピンダンスを長年やってきました。

トモヤもハルもJ.Y.Parkさんからは高評価を得ており、ネットでもトモヤをリーダーにして、ハルをメインダンサーに!という声が多く浮上していました。

そして、やはりトモヤとハルはデビュー確定という声も!

まだトモヤとハルがデビューメンバーになるとは決まっていませんが、高評価を得ているということで、可能性は高いかもしれませんね!

【虹プロ2】デビューメンバーファン予想!

では、ファンが予想するデビューメンバーとは誰なのか?

探ってみました!

他には、

『虹プロ2デビューメンバー9人だとして予想すると、トモヤ(リーダーやってほしい)、ハル(ダンス)、ソウダイ(メインボーカル)、ユウヒ(ダンス)、エイジ(メインダンサー)、リオ(ラッパー)、ユウ(ビジュ&ボーカル)、ミラク(ダンス)、ユウキ(リードボーカル)と予想しとこ!』

トモヤ(リーダー)、ハル(メインダンサー)、エイジ(ダンサー兼ラッパー)、ソウダイ(メインボーカル)、ユウヒ(ダンサー)、ミラク(ダンサー)、リオ(ラッパー)、ユウ(ビジュアル)、ユウキ(リードボーカル)の9人でデビュー!』

『虹プロ2、ソウダイくんとトモヤくんとエイジくんはデビュー確定感ある!』

ポジションまで細かく予想してくれている方もいましたね!

そこにはやはりトモヤとハルが入っており、この2人のデビュー確率はますます高まっている気がします!

誰がデビューするのか…

ドキドキしますね!

まとめ

今回は虹プロ2デビューメンバーについて調査してきました。

ファンの間では、デビュー人数は9人で、トモヤとハルが入っていると予想している方が多かったことがわかりました。

実際のところまだデビューに関しては全くわかっていないので、今後の展開が楽楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です